SSブログ

今週は [料理]

 電車も空いているし、会社も空いていて、電話も少ない……となれば、なるべく早く帰るぞーっと決めている。で、お夕飯は、晩酌。
2010081006.jpg
冷えたシャブリはやっぱ、おいしい[バー]

2010081005.jpg
昨日ラーメンに合わせて買った安いチャーシュー。でも、ネギを添えただけで、断然美味しくなったりするのです。チャーシューでネギ巻きして食べます。[レストラン]

 このほかのつまみは、ゆでたてだだ茶豆(もう少し、塩をきかせてもよかった)と、茄子ともやしの味噌炒め。昨日の生ラーメンの余った味噌スープの素を使って炒めました。んまいぞ! 今日は、久しぶりに鑑定団を最初から見ながらのんびり。

[猫]おまけ[猫]

2010081004.jpg
あたし、そんなに苦労してないわよ(コ)

 昨日、捨てられた状況をアップしたら、意外にも反響が多く驚きました。まあ、ストリート上がりの経験のある子は多かれ少なかれ苦労してるんでしょうけど、ココアさんはとっても少ない方だよね。
2010081007.jpg
思い出したくもないわね(福)

 多分、うちでいちばんストリート(?)で苦労したのは、福ちゃんなのかな。最近は、廊下でぺったりしてよく寛いでいます。未だに人間に触らせてくれないところを見ると、心の傷はずいぶん深いのかなあ。それでも最初よりは、ずいぶん大胆になってくれたよね。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0