SSブログ

冬物? [猫]

ふと見たら、福ちゃんがユニクロの段ボールに入っていました。

2010081009.jpg
入るわよ(福)
義母さん、ごゆっくり(紋)

2010081010.jpg
おねえさん、間違って冬物買っちゃったのかと思ったよ[雪]

2010081012.jpg
ふっ、なーにバカ言ってんだか……(福)

でも、すぐ飽きちゃった

2010081003.jpg
この脱ぎ捨てたパンツなんて、ユニクロですらないじゃない(福)
すんません、g.u.です。

2010081011.jpg
いい年して、安い服ばっか着てて、どーすんの?(福)
はあーい[もうやだ~(悲しい顔)]

[猫]おまけ[猫]

2010081008.jpg
猫の廊下partⅡです


人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

JUNJUN

ほんと、段ボールに入ってると、もふもふの冬服みたいですね(笑)。
「安い服ばっか着てて、どーすんの?」の福ちゃんの目が、ほんとにつっこんでるみたいで、笑えました(笑)。
by JUNJUN (2010-08-11 00:58) 

チャコ&ミニ

豪華な冬物。でも、今見ると、暑そう・・・
猫の廊下、いいですね。6匹飼っていた頃を思い出しました。
by チャコ&ミニ (2010-08-11 08:40) 

あーる

JUNJUNさん
福ちゃん、よくこーんな顔して見てるんですよね。ほんとうのところ、何を考えているのやら。

チャコ&ミニさん
そちらも6匹飼われていたんですか! うちは、廊下に同時に寝そべったのは見ている限り最高3匹です。みんな寝ていたら、足の踏み場もありませんが。
by あーる (2010-08-11 12:23) 

タッジーマッジー

当たり前の光景なのかもだけど、
廊下ににゃんこがいくつも転がってるって、
うらやましすぎます(*^_^*)
でも暗いとふんじゃいそうかな?
by タッジーマッジー (2010-08-11 13:06) 

toraco

リアルファーのお洋服になってますよ福ちゃん!
福ちゃんの上目づかいが、ちょっと色っぽくて
いいですね♪
紋ちゃんの去っていく途中の姿がいいですね!
by toraco (2010-08-11 14:08) 

あーる

タッジーマッジーさん
向こうが暗闇で目が見えるのが救いですね。どっちも見えなければ、踏んじゃうなあ。

toracoさん
冬なら襟巻きにしたところですがねえ。
紋ちゃん、ホントにしっぽ長いです。
by あーる (2010-08-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0