SSブログ

だーかーらー! [猫]

2010082003.jpg
こうでしょ?(紋)
違います!

2010082004.jpg
まあ、そんな……(紋)

2010082005.jpg
堅いこと言わずに…… [眠い(睡眠)](紋)

 ハンモックはそんなふうに使うものじゃありません。おまけに、紋次郎が枕にしているのは爪研ぎですよ!
2010082006.jpg
ソファの使い方は、これでOKよね(コ)
まあね

2010082007.jpg
カウンターもこれでいいでしょ?(モ)
まあ、猫だからそれでよしとしましょう。にしても、モモ姐さん、耳がちょっと面白いよ

 珍しく紋次郎がハンモックに寄っていったかと思ったら、何だか斬新な使い方をしていました。ちょっとがっかり[がく~(落胆した顔)] まあ、これも使ってくれているうちだと思えばいいのでしょうか。何か、釈然とせんなあ。[失恋]
人気ブログランキングへ

おまけ

2010082002.jpg
なんなのよあんた、しつこいわねー!![むかっ(怒り)](ポ)
そんなに怒らなくたって……[ふらふら](紋)

 紋次郎は、かわいいポン姐さんを時々追いかけ回して、こうして怒られています。人間にたとえると、ポンちゃんを160センチあるなしかの妙齢の女性とすれば、紋次郎は2メートルはありそうな若い衆でしょうか。そりゃ、追い回されたらいやだよねえ。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

チャコ&ミニ

紋ちゃん、真ん中の布の上に乗ったらきっと楽しいよ♪
by チャコ&ミニ (2010-08-21 01:47) 

TAKUMA

うーーむ、人間が思ったようにはなかなか浸かってくれないモノですねぇ。
気がつくと乗ってたりしますけどね(笑)
by TAKUMA (2010-08-21 11:01) 

JUNJUN

ホント、モモちゃんの耳がビミョーでおかしいです(笑)。
紋次郎君、ハンモックの下窮屈そうですね。
なるほど、2メートル近い若い衆ですか・・・・・・。
スポーツ選手になったら成功するかもしれませんね(笑)。
by JUNJUN (2010-08-21 14:51) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
紋次郎くん、そっちだったか・・・(笑)
ニャンズは何かの下が好きだから^^;
うちもハンモックで寝るのはラー坊だけです。
もしかして、身体が大きいからはみだしちゃうとか・・?紋次郎君^^
by ブルームーン (2010-08-21 19:03) 

あーる

どうしてなんでしょうかねえ。
せっかくハンモックに近寄っていったと思ったら……。
確かに、紋次郎には小さすぎるかも知れませんが、うちで一番若いんだし、トライしてみればいいんだけどなあ。
比率から言うと、ココアやモモコは155センチくらい、ヒデヨシは175センチくらいの細身、福ちゃんは157センチくらいかな、と勝手に想像しております。
by あーる (2010-08-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0