SSブログ

今朝は、さっそく [猫]

夕べ作った葉唐辛子の佃煮で、朝ご飯

2010091402.jpg
ナイス!![レストラン]

 お醤油をいっぱい入れたから、しょっぱすぎるかと思ったら、さにあらず。ご飯の友だから、このくらいでちょうどいいのかも。お茶漬けもよさそう。うんうん、いいよいいよ。

2010091403.jpg
ぼくも、お茶漬け食べてみたいな。カリカリにお茶かけてください!
それはちょっと……

ところで、今日のヒデヨシさんのようす

2010091404.jpg
ぺろ(ヒ)

2010091405.jpg
むぐ(ヒ)

2010091406.jpg
ぺろぺろ(ヒ)

2010091407.jpg
お口はもう(ヒ)

2010091408.jpg
痛くないですが(ヒ)

2010091409.jpg
ちょっと爪を(ヒ)

2010091410.jpg
傷めたみたいです(ヒ)

 ヒデヨシさん、右の前足の先をちょっと気にしてよくなめています。確かによく見ると、ちょっと爪が上にめくれているような。喧嘩の時に、ひっかけちゃったのかな。特にヘンな歩き方はしません。ゆっくり治そうね。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

JUNJUN

おや、ヒデヨシくん今度は爪ですか?
血が出てないくらいなら、大した傷じゃないと思いますけどね。
何はともあれお大事に☆
葉唐辛子のお茶漬け、美味しそうですね♪
でもカリカリのお茶漬けって(笑)・・・・・・。
案外香ばしくていけたりして?
by JUNJUN (2010-09-15 01:04) 

チャコ&ミニ

昔、うどんにお茶漬けを書けてみたら美味しくなかったです。葉唐辛子はおいしいでしょうね。
ヒデヨシさんお大事に・・・
by チャコ&ミニ (2010-09-15 05:29) 

あーる

JUNJUNさん
血は全然出ていないので、大丈夫だと思います。
猫の自然治癒力は強いですしね。

チャコ&ミニさん
うどんは、味噌汁に入れるとけっこういけますけどねえ。
お茶漬けでは味が薄すぎるのかも。
by あーる (2010-09-15 12:23) 

タッジーマッジー

はぁ。うまそう。
今昼ごパン食べたばっかりですが、
炊き立ての白めし、食べたくなりました。
ヒデさんお手手もケガしてたのね。
紋ちゃん!もうケンカ売ったらダメだよ!!
良くなってきてるようなんでお大事にね。
by タッジーマッジー (2010-09-15 12:52) 

あーる

朝・昼はパンだと力が出ません……パワーの源は、やっぱり白飯ですね。
ヒデ兄さん、みんなに心配されて、幸せ者です。
by あーる (2010-09-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0