SSブログ

あごのせ枕 [猫]

ま、結局のところやらせに違いはありませんが

2010100911.jpg
ソファですやすや寝ていたヒデヨシさんの頭の下の新聞紙を、そっと取り換えてみました。

2010100912.jpg
どうかな? ヒデさん
え? 何? なんか変わった?(ヒ)

 特に、積極的に頭を載せてくれるわけではないようです。『ねこのきもち』の付録、空振りでしょうか。[ふらふら]
 ところで、けっこう肌寒くなったので、通販で買った冬用のラグマットを敷いてみました。新しいせいかもしれませんが、ふわっとしてなかなか気持ちよいです。

2010100913.jpg
あったかいわね(福)

 福ちゃんも、端っこに載ってくつろいでいるところを見ると、案外気に入ってくれたみたい。もう、さすがにい草マットの時期じゃないよねー。うちは、ホットカーペットも床暖房もないから、せめてこれで温まってください。でもマンションって、床暖房とかなくても、案外温かいんだけどね。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

JUNJUN

福ちゃん、新しいマットよかったね☆
ヒデヨシくんのまくらは微妙な反応ですが、福ちゃんはマット気に入ったようですね♪
こーゆー寝具をちゃんと与えてあげれば、電気製品とか、とんでもないところで寝るのはやめてくれるんでしょうか・・・・・・?
(うちはけちって、ネコ用ベッドも枕もあげてません)
by JUNJUN (2010-10-09 23:16) 

あーる

ラグマットについては、寝具というわけではなくて、人間も床にお尻を付けるのが冷たいからなんですけどね。
ただ、い草マットの時も福ちゃんは早めに乗っかってくつろいでくれたので、そういうのが好きなのかも知れません。
電気製品は……困りましたねえ。好きずきだから……
by あーる (2010-10-09 23:35) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
うちにもこれ、ありますよ^^
うちでは、たまにおもちゃになって中を舞ってるくらいかなぁ(^^;
福ちゃん気持ち良さそうですね^^
福ちゃん、またちょっとおねぇさんに歩み寄れたかな??
by ブルームーン (2010-10-10 01:09) 

チャコ&ミニ

ねこのきもちの付録のピンクちゃん、今ひとつでしたねえ。
なんか別の用途を探したらいいのかも(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-10-10 07:57) 

あーる

ブルームーンさん
おもちゃにしてくれているなら、まだいいですよ。うちは全く無視なので(泣)

チャコ&ミニさん
前に、中にこっそりまたたびの粉を仕込んでみたのですが、やっぱり不評でした。使えないなあ
by あーる (2010-10-10 08:19) 

タッジーマッジー

あー、コレ、結局今、行方不明です。
枕になることなく、結局どこ消えたかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-10-10 09:53) 

あーる

あんなにいろいろ遊ぶものがあって、みんな反応してくれているのに、枕はダメでしたか。
まだまだ遊びたい盛りだからかな。
by あーる (2010-10-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0