SSブログ

ボジョレー・ヌーボーと喜界島 [猫]

 夕べは、友人が来て鶏刺しパーティでした。通販で買って冷凍で送られてきた、鶏わさ、地鶏の叩き、刺身のセット。写真を撮りたかったのですが、冷蔵庫から出して切り分け始めた途端、猫らの目がらんらんと輝きだし、防戦で手一杯で、写真を撮っている場合じゃありませんでした。
2010112101.jpg
美味しそうでしたよね(紋) まあ、他のごちそう食べたからいいじゃないか(ヒ)

 猫ら用に、友人がささみと小女子を買ってきてくれたので、猫らにはそちらを食べてもらいました。
2010112109.jpg

 で、ビール・ボジョレー・黒糖焼酎喜界島といただき、ちょいと飲み過ぎ。鶏はとっても美味しかったし、お試し価格でお得感があって、幸せでした。
 友人が、猫用だっこ紐を試したいというので……
2010112103.jpg
あったかいわあ[いい気分(温泉)](コ)

2010112106.jpg
おねえさんより高いわね(ポ)

2010112104.jpg
ほんとだ、ちょっと低いわ(コ)
それにしても、ココアは重いね[ふくろ]

2010112108.jpg
モモ姐さんも、すっかり甘えています
うふん[揺れるハート]


人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

JUNJUN

黒糖焼酎喜界島とは、また美味しそうですね☆
トリサシと合いそうで。
ネコちゃんたちも、ササミと小女子もらえてよかったね♪
by JUNJUN (2010-11-21 21:57) 

あーる

やっぱり鶏刺しは九州のものだから、ボジョレーにも合いましたが、黒糖焼酎、相性はばっちりでした。
ささみは大人気で、いつもわりあい小食なモモ姐さんががつがつ食べましたよ!
by あーる (2010-11-21 22:22) 

チャコ&ミニ

防戦の様子、どんなんだったのだろうと想像するとおかしくなりました。6猫ちゃんがわらわらと寄ってきたのかな。
by チャコ&ミニ (2010-11-23 00:24) 

あーる

まず、鼻の利くポンちゃんとモモ姐さんがキッチンのカウンターに素早く載ってきてこっちをじーっと見ながら近づいてきて、ソファにいたココアとヒデヨシも首を伸ばしてこっちを見上げて、猫村親子が台所に踏み込んでくるという、たいへんな総攻撃でした。とにかく、全員こちらに注目しているというのは、すごいプレッシャーですね。
by あーる (2010-11-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0