SSブログ

遅くなりました [猫]

 昨日は、前の会社の連中と飲んで、信じられないくらい不味い中華料理を食って遅くなりました。
 今日は今日とて、仕事絡みの立食パーティで、脚パンパンで遅くなりました。
2010120702.jpg
ごはんが出るなら、特に文句ないけどね(福)

2010120703.jpg
まずいもの食べて遅くなって、気の毒ですね(ヒ)
宴会自体は楽しかったんだけど、いやー、不味かったねえ[ふらふら]

2010120704.jpg
早く帰ってあたしたちと一緒に缶詰食べればいいじゃない(モ)

 そりゃ、おねえさんもさっさと帰って、人間用缶詰で一杯[バー]やりたいのはやまやまなんだけど、いろいろあってねー。この季節、明日も明後日も遅いけど、ごめんね。

人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

さとりん

この時期 忙しいですよね(笑)
中華料理のまずいのは 許せないですよ!!

みにゃさん 留守番頑張ってね。
アールさん お体を壊さないような飲み方で。



by さとりん (2010-12-09 07:55) 

ろき

中華もハズレが多いですからねー
会社の近所も中華料理屋さんが多いですけど、
不味いとすぐになくなっちゃいますからねー(笑)
飲み過ぎには気を付けて下さい。
ウコンは本当に効きます。
by ろき (2010-12-09 08:12) 

あーる

さとりんさん
まったくですよ!(まだ怒っている)
おかげで更に不味い紹興酒をがぶ飲みしてしまった!! それがいけないんですね。反省します。

ろきさん
さもない中華料理屋でもけっこう美味しいときもあるのに、そこのお店は妙に門構えが立派だっただけに、また許せない。どこの世界に白菜のきれっぱしの浮いたふかひれスープがあるんじゃ!! ウコン・へパリーゼの二本立てでいこうかな。
by あーる (2010-12-09 12:17) 

りんぽぽ

どんだけまずかったんでしょ?
昔、富士サファリパーク内のレストランで昼食をとった時の事
思いだしました。
人の食べ物とは思えない味、もしやこれは動物にあげる残飯じゃないのか?と思ったほど・・・。
お姉さん、この時期胃腸にお気を付けて下さいまし。
by りんぽぽ (2010-12-09 15:14) 

JUNJUN

いやいや、お疲れ様です☆
中華って、当たりハズレのない料理の一つだと思ってたんですが、まずい中華って一体・・・・・・?
次は、横浜中華街に限りますかね~(高いけど)?
by JUNJUN (2010-12-09 20:17) 

チャコ&ミニ

美味いかと思ったら不味いでしたか。
昔、スポレク祭のボランティアをしたとき出た弁当が、とにかく不味かったのを思い出しました。料亭の弁当なのに。その店は数年前つぶれました。やっぱりね・・・
でも、弁当を食べながら、隣の人に同意を求めると、そんなに不味いとは思わないけど、と答えられたのに二度びっくりしたのも覚えています。
by チャコ&ミニ (2010-12-09 21:20) 

りる

中華の不味いのはシャレにならないですよね。
さらに量が多かったりするともう(^^;
確かに缶詰めって確実に美味しいですね!
イワシのトマト煮が好きです♪
by りる (2010-12-10 08:19) 

manekiuri

よっぽどだったのですね^^;
おつかれさまです。
by manekiuri (2010-12-10 10:54) 

あーる

りんぽぽさん
動物のって……それも相当に強烈ですね。
胃は丈夫です。問題は、肝臓でしょうか。

JUNJUNさん
中華街は、時々行きますが、やっぱり込んでますよね。
場末の小さなお店「大三元」が安くてお気に入り(ちょっと高いほうのお気に入りもあるにはありますが)。

チャコ&ミニさん
うーむ、人はそれぞれですね。今回は、宴会メンバー全員一致で「二度と行かない」ということになりました。

りるさん
いわしの缶詰って、安くて美味しいですよね。私はいわしのレモンスープが好きです。

manekiuriさん
仕事柄、中華にはうるさいものですから……せっかくの宴会、お料理も美味しいとなお盛り上りますもんね。
by あーる (2010-12-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0