SSブログ

取ったどー [猫]

 今日は、職場の忘年会。はたまた立食で疲れることきわまりないのですが、そこそこうまい酒も飲み物も出るので、まあよし。そんで、ビンゴゲームでは……
2010121003.jpg
ゴージャスな箱に入った、これをget!

2010121004.jpg
レミーマルタンだ!!

2010121006.jpg
ごめんください。レミー、あります?(ポ)
猫が酒買いに来るにしちゃ、高そうなお酒……


[猫]おまけ[猫]

2010121001.jpg
あー、ぬくい(ポ)

ここのところ寒いので、毎日少しずつ魔法の箱に点火するようになりました

2010121002.jpg

2010121005.jpg
し・あ・わ・せ[黒ハート](福)

福ちゃんも、かなり油断しています[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

りる

なんて豪華な景品でしょう!
おっ?ボンちゃんはいけるクチですか?(^‐^;
by りる (2010-12-11 11:02) 

チャコ&ミニ

ラッキーでしたね。職場にはお酒好きが多いのかな。
by チャコ&ミニ (2010-12-11 11:09) 

あーる

りるさん
ポンちゃん、何となく洋酒好きそうです。しかも、高いのが。

チャコ&ミニさん
エライ人のところに来たお歳暮(あるいはお中元?)が、たまたま景品として拠出されただけのことなのですよ。
by あーる (2010-12-12 00:08) 

JUNJUN

おおっ、いいもの取りましたね~。
おめでとうございます☆
しかしお歳暮を景品として再利用するとは、そういう使い方もあるのか?と感心しました。
by JUNJUN (2010-12-12 01:17) 

TAKUMA

こりゃまた凄いモノが当たりましたねぇ。
最近、ブランデーは飲んでないなぁ。
青森へ行ったら、弘前もお薦めです。
by TAKUMA (2010-12-12 01:20) 

あーる

JUNJUNさん
他にも、ブランド物のタオルとか、ジュースセット(重い!)なんかありました。

TAKUMAさん
弘前城公園、いいですよね。桜の季節は最高! でも、今一番行きたいと思っているのは、青森県立美術館です。
by あーる (2010-12-12 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0