SSブログ

輝きながら [グッズ]

 土曜の午前中、半ば恒例となったルンバ様のご出動中。気の利いた猫は、みな床から避難。
2011020504.jpg
モモ姐さんは、レースのカーテンの陰

2011020501.jpg
ココアさんは、バリバリBOXだね
だってさあ(コ)

2011020502.jpg
最近あのひと……(コ)

2011020503.jpg
なんか、ぎらぎらしてて、やだ[ぴかぴか(新しい)](コ)

2011020506.jpg
ああ、確かに。おねえさんがついデコってみたもんだから

2011020505.jpg
真ん中だけ緑色にしたので、外人版鬼太郎のお父さんみたくなりました
Hey! Kitaro!(ル)

 というわけで、真ん中だけデコったものの、あとはノー・アイディアなのです(キラキラ材料はまだいっぱいあるのですが)。中途半端なことをしていますが、ルンバ様、嫌な顔一つせず黙々と働いてくださいます。謝謝!

人気ブログランキングへ




nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

チャコ&ミニ

ぎらぎらしたあの人・・・
確かに。
かっこよくも見えますけどね。
by チャコ&ミニ (2011-02-05 10:33) 

TAKUMA

ルンバにデコったのですね。
天井とかにキラキラが…みんニャきょろきょろしちゃうっしょ。
by TAKUMA (2011-02-05 10:40) 

ブルームーン

アハハ~ルンバデコったんですね。
バージョンアップルンバ、ネコ達たまりませんね(笑)
更なる進化、楽しみにしてます(笑)
by ブルームーン (2011-02-05 15:36) 

JUNJUN

巣箱から顔出すココアちゃん、かわいい♪
なるほど、ルンバ様は、外国版目玉の親父ですか(笑)?
しかも巨大化した目玉ですね。
これは確かにコワイかも!?
by JUNJUN (2011-02-05 18:31) 

りる

「様」づけで呼ばれているくらいですから、
ゴージャスな方がいいですよね、ルンバ様!
キラキラしながら、優雅にお部屋を徘徊♪
さらにキラキラの輪を広げて、
花火みたいにするのはどうでしょう?
by りる (2011-02-05 23:04) 

ChatBleu

ルンバにデコ(^_^;)
音とデコで、ニャンズは余計と逃げそうですね~。
(って音はそんなにしないですか??)
by ChatBleu (2011-02-06 14:29) 

marie

ほんとだぁ~鬼太郎の父みたい!
ルンバ、これはすぐれものですか?
by marie (2011-02-06 15:17) 

あーる

チャコ&ミニさん
ネットで「デコルンバ」コンテストを見つけたのでつい……猫はどう思っているのかわかりませんが。

TAKUMAさん
天井への反射までは考えていませんでした。反応あるかも。

ブルームーンさん
外側のデザインで行き詰まっています……こんな作業で肩凝らして……バカです。

JUNJUNさん
言われてみれば、マンションの窓なんかに下がっている鳥脅しにちょっと似てますね。怖いかしら。

りるさん
花火デザイン。それもアリですね。アイディア、ありがとうございます。

ChatBleuさん
音はそれほどじゃないですね。普通に掃除機をかけるのとそうは変わりません。猫ってこの辺の色や光、どこまでわかっているのかなあ。
by あーる (2011-02-06 15:18) 

あーる

marieさん
そこそこの働きは、してくれます。床にものを置かずに作業をしていただくのがコツでしょうか。ただ、カーペットとかは若干苦手のようです。
by あーる (2011-02-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0