SSブログ

春は、のびのび [猫]

 今日は冷たい雨が降って、ちょっと季節が逆戻りしたけれど……
2011022807.jpg
ふと見ると……

2011022808.jpg
にょーん(ヒ)

2011022810.jpg
くるん(ヒ)

2011022811.jpg
再び、にょにょーん(ヒ)

2011022812.jpg
またまた、くるん(ヒ)

2011022806.jpg
狭いわよ(福) ぼくも、にょーん(紋)

わりあい暖かいのか、みんなちょっと伸び気味です


人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

ヒデヨシさん、ヒトが伸びてるみたいで楽しい♪
まだまだ寒暖の差ありますけど、
猫が伸びる春、近づいてますね~。
by タッジーマッジー (2011-03-01 07:49) 

green_blue_sky

よく伸びていますね(^▽^)
しっぽも同様におもしろい。
寒い1週間になりますね・・・
by green_blue_sky (2011-03-01 08:14) 

TAKUMA

昨日、東京は寒かったようですね。
こちらは完っ璧な晴れで-3℃と暖かかったです(笑)。
私も伸びきってます(笑笑)。
by TAKUMA (2011-03-01 08:54) 

あーる

タッジーマッジーさん
何でこんなふうに頭に血が上りそうなところで、と思いますが、けっこう楽しそうです。

green_blue_skyさん
今週は、寒いみたいですね。尻尾も伸ばしたり縮めたり丸めてみたり……。

TAKUMAさん
-3℃、暖かいんですか……私には伸びられそうにありません。
by あーる (2011-03-01 12:20) 

ブルームーン

こんにちは♪
寒くてもお部屋の中は、暖かくて幸せだね♪
寝ながらストレッチですか、ヒデ兄さん(笑)
今日も寒いですね、皆様お身体に気をつけて下さいね。
by ブルームーン (2011-03-01 17:14) 

JUNJUN

ヒデヨシくん、長~い☆
伸びたり縮んだり、気持ち良さそうです♪
すかさずマネする紋次郎くん、かわいいけど、目つきがちょっとコワい(汗)。
やっぱり紋次郎くんは、体積がありますね。
by JUNJUN (2011-03-01 19:55) 

あーる

ブルームーンさん
週末とはがらっと違うお天気になりましたね。ヒデヨシは、よくこうやって伸び縮みしています。健康法かしら。

JUNJUNさん
紋次郎、寝ぼけてヘンな目つきになっちゃいました。ヒデヨシも細いんですが、紋次郎、かなりガタイがいいです。
by あーる (2011-03-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0