SSブログ

仲良くしたいの [猫]

 さて、かねてより優しいヒデヨシ兄さんにご執心の福ちゃんですが、最近ますます大胆です。

2011033005.jpg
あら[exclamation&question]

2011033006.jpg
[ムード]


 ヒデヨシさんがひとりでいると、福ちゃんが積極的に近寄っていくという場面がよく見られます。が、このままでは風当たりが強くなるのは必至、フォローも忘れません。

2011033007.jpg
っていうわけで、女手一つで紋次郎を育ててさあ(福) あらまあ(ポ)

2011033008.jpg
福ちゃんもけっこう……(ポ)

2011033009.jpg
苦労したのねえ[もうやだ~(悲しい顔)](ポ)

 おそらく、身の上話なんかしてほろりとさせて、ライバルのポンちゃんを籠絡したのでは……と思われる、ツーショットでした[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ







nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ろき

ニャンコの身の上話って聞いてみたいな~
一杯やりながらが一番良いかもしれない。
ヒデヨシさんと福さん可愛いです。兄妹みたい。
by ろき (2011-03-31 08:16) 

green_blue_sky

身の上話を言っているんだ。
猫もつらいですからね~
by green_blue_sky (2011-03-31 09:19) 

あーる

ろきさん
ほんと、猫が喋れたら面白いでしょうね。ヒデヨシ兄さんは、みんなの兄さんだなあ。

green_blue_skyさん
いろいろな経験をしていそうですからね。うちでストリート経験のあるのは、おそらく福ちゃんだけです。後はみんな子猫のうちに保護されています。
by あーる (2011-03-31 09:59) 

TAKUMA

うーーん、身の上話なんですか。
ワタシも人生色々考えてるので、聞いてもらいたい。
by TAKUMA (2011-03-31 12:45) 

あーる

うちの猫連中は結構聞いてくれます。
きょんちゃんは聞いてくれないのかしら?
by あーる (2011-03-31 12:53) 

JUNJUN

おや、今度は福ちゃんですか?!
人間でもネコでも、複数の女性にモテる男がいるものですね☆
福ちゃん&ポンちゃんの2ショットというのも珍しい。
by JUNJUN (2011-03-31 19:34) 

あーる

こういうときって、猫は声を出さなくても、絶対テレパシー(?)で話をしていると思っちゃいます。
by あーる (2011-03-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0