SSブログ

お花見 [イベント]

 今日は、立川の昭和記念公園で猫ブログ友の皆さんと一緒にお花見BBQです!!

2011041008.jpg
桜、満開!![わーい(嬉しい顔)]

2011041002.jpg
そして東北のお酒!!

2011041001.jpg
焼き肉を挟んだ手作りサブウェイサンド!!(ろきさんごちそうさま)

2011041004.jpg
足許のかわいい花も負けていません[かわいい]


 何だか焼いたりなんだり、みんなやってもらって、私がやったのはスパークリングワインの栓を開けただけかも……役立たずの酒飲みですみません。桜の下で美味しいお酒[ビール]やお肉をいただき、楽しく過ごさせていただきました。また、懲りずに仲良くしてくださいね。[揺れるハート]

2011040905.jpg
お帰り。お土産はあるんでしょうね?(ヒ)[眠い(睡眠)]  
ごめん、それはないんだけどさ……

2011041006.jpg
その代わり、今日は新しい缶詰だよ[レストラン]

2011041007.jpg
にゃるほど(コ) さすがは(モ) 匠の技!(紋)

2011041005.jpg
うん、いける!(福)


 Yahoo!オークションでちょっと安く買った缶詰。けっこうな数を買ったので、食べてくれないと大打撃だったのですが、皆さん空気を読んでくれました。よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ




nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

ネム

東北のお酒でお花見、良いですね☆
なが~いサブウェイサンドも美味しそうです。
ニャンコさん達も新しいごはん(匠の味!!)、
お気に召したようで、満足な春の休日…
ってところでしょうか♪
by ネム (2011-04-10 23:23) 

りる

昨日は楽しかったです(^_^)
帰る時にはぐれてしまいましたが、無事帰宅出来たようで良かったです。
肉を焼いたことが猫にニオイでバレてしまい、
やたら嗅ぎまくられました。
うちもいつもと違うゴハンを用意しておけばよかったかも(^_^;
by りる (2011-04-11 07:58) 

あーる

ネムさん
東北のものを飲んで食べて、お花見! これも一つの支援ですよね。サブウェイサンド、マスカルポーネチーズが隠し味で美味しかったです。猫もまあ満足してくれたし……

りるさん
帰りは、なんとなくどんどん歩いていたらはぐれちゃったみたいです。すみません。基本的に歩くのが速いのかなあ。楽しかったですね。うちは、酒臭くなって帰ってくるのは、みんな慣れています。
by あーる (2011-04-11 12:16) 

TAKUMA

ろきさんのミラノXと違って、乱暴な焼き物でしたが食べていただけて良かったです。
ウチもきょんに土産が無くて後ろめたかったですよ。
アイスビールは…あの1本だけクーラーボックスの氷の上だったので凍っちゃったんですな。
by TAKUMA (2011-04-11 13:27) 

JUNJUN

自粛もほどほどにして、今の季節しか楽しめない桜を楽しむのもいいものですね♪
それにしても、長~いバゲットサンド、美味しそう☆
ヤフオクのネコ缶も、みんな気に入ったみたいで、よかったです。
by JUNJUN (2011-04-11 18:56) 

ChatBleu

おぉ、良いですね。長いサンドーーー!
昭和記念公園にもニャンコがいっぱいいますよ~。
会いませんでしたか??
by ChatBleu (2011-04-11 19:01) 

あーる

TAKUMAさん
乱暴だなんて、とんでもない! ぜーんぶ美味しくいただきましたよ。
きょんちゃん、「焼き肉クサっ!」とか思ったかな。

JUNJUNさん
本当に桜は今が見頃です。このまま見過ごしちゃうのはあまりに惜しいですよね。

ChatBleuさん
昭和記念公園、今回は犬連れの人たちにしか会いませんでした。BBQ会場はあんまり隠れるところがないから、出て来づらいのかも。前に行ったときには、日本庭園の方で見かけましたね。
by あーる (2011-04-11 20:16) 

ろき

昨日は大変お世話になりました。
一つ350円にして売上げは、
日本赤十字社に送金すれば良かったと思いました。
でも、意外とおいしかったですね〜サブウェイのミラノX(笑)
サブウェイに怒られます。ミラノサンドはサブウェイじゃないし。
そして、この辺りから記憶を無くしてまして・・・
最後は三鷹で大変な事に。
みなさんにご迷惑をお掛けしました。
でも楽しかったですよ!ありがとうございました!
by ろき (2011-04-11 22:42) 

あーる

記憶、なかったんですか……確かに、日本酒美味しかったですもんね。こちらこそ、ありがとうございました!!
ミラノX、ヒットです!
by あーる (2011-04-11 23:26) 

羅門パパ

こんばんは。昨日はありがとうございました。
色々お話しできて楽しかったです。
またどこかでお会い出来るかな?
猫ちゃんのお昼寝姿可愛いです(^-^)/
by 羅門パパ (2011-04-11 23:54) 

あーる

こちらこそありがとうございました。楽しかったですねー!
美味しいお酒とお肉、いいイベントでした。
またお会いしましょう!!
by あーる (2011-04-12 12:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

桜が満開で寒くなくて、とても良い花見日和でした。
次回の屋形船もまたぜひ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-04-12 22:54) 

あーる

幹事さん、ごくろうさまでした。いつもお世話になります!
屋形船企画もあるんですねー
by あーる (2011-04-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0