SSブログ

やっと到着 [グッズ]

2011041803.jpg
近くのおうちの桜。遅咲きです

 今日はようやく新しい洗濯機が到着。思ったよりも1日早く来たのですが、朝8時~10時の間に到着時間を連絡しますって、それは1日休めということだよねえ……ぶつぶつ。
 で、午後1時半頃という何とも中途半端な時間にご到着。

2011041806.jpg
じゃじゃーん!

2011041805.jpg
2万円足らずなのに、こんなに機能が!!

 何となく、お得感があったりして。これまで見たことも聞いたこともない、「風乾燥」なんていう機能が付いている。
 18年もお世話になった前の機械には、5,000円程度の家電リサイクル料金をお支払いして、お別れです。初めての全自動洗濯機でしたが、仇討ちできるくらい長い間働いていただきました。あれもやっぱり当時3万円ちょっとだったと思ったから、日本の家電って優秀だよなあ。

 さて、昨日大暴れしたグレムリンこと福ちゃん、今日は一日おねえさんのベッドに潜り込んで出てきませんでした。疲れたのかな。
 夕方、缶詰ご飯を出しても来ないので、ちょっと心配になってお布団をめくったら、「うるさいわねえ」とばかりにのそのそ出てきて、唸っていました。まだ、怒ってるな。

2011041804.jpg
まだご機嫌悪いの?
 別に。眠いだけよ[むかっ(怒り)](福)

2011041807.jpg
食べないなんて、言ってないじゃん(福)
なんだかんだ言って、ぺろっと食べたね[わーい(嬉しい顔)]

2011041802.jpg
あのお兄さんたちも、遊んでくれなかったなあ[バッド(下向き矢印)](紋)
洗濯機配達の人は、忙しいんだよ

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2011041801.jpg

 昨日モモ姐さんを入れていたキャリーケースの中を後で見たら、牙が一本落ちていました。前に、獣医さんから「歯がぐらぐらしているみたいですね」と言われていたのですが、年齢も年齢なので麻酔をかけて抜いたりせずに、自然に抜けるのを待っていた歯だと思われます。お口を開けてみてもどこだかよく分かりません。痛がる様子もないし、血も出てないようです。奥の方かな?

2011041808.jpg
お・し・え・な・い(モ)

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

green_blue_sky

洗濯機が到着、約束事が一つも成立していない(^▽^;)
ニャンコたちはマイペースですね~
モモコさんの歯が抜けている・・・自然に抜けたほうが身体に葉野菜ですね。

サンド三毛猫2号さん、手術が無事終了、術後観察中です。
1歳に満たないのでこれからが心配ですが、元気に過ごしてほしい。
by green_blue_sky (2011-04-18 22:09) 

あーる

ミケさん、手術成功、よかったですね。
1歳未満なら、まだまだ若くて体力もあるし、きっと元気になりますよ。
by あーる (2011-04-18 22:42) 

JUNJUN

洗濯機、無事届いてよかったですね☆
洗濯機も、だいぶ安くなったものです。
うたた寝の福ちゃんと、紋次郎君の恨めしそうな顔、かわいい♪
配達のお兄さんに遊んでもらえなくて、残念だったね。
モモコさんは、歯お大事に☆
by JUNJUN (2011-04-19 20:31) 

あーる

ようやく洗濯機が来て喜んでいるのに、お天気が悪くなってしまいました。バリバリ回したかったのに……
by あーる (2011-04-19 20:46) 

TAKUMA

東京は桜も終わりですねぇ。
私は桜を追っかけてみました。
by TAKUMA (2011-04-20 01:35) 

あーる

私もGWには一度帰省しますが、その頃はもう間に合わないだろうなあ。
by あーる (2011-04-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0