SSブログ

密林の王 [猫]

「サバンナの王」と言えばライオン、「密林の王」と言えばトラを指しますが、


2011062901.jpg
うちの密林には……

2011062902.jpg
小ライオンがいます
何か問題でも?(福)

2011062905.jpg
こちらはカウンターレディのモモ姐さん[揺れるハート]
ところでおねえさん、今日は帰ってからまた出かけたわね(モ)

2011062904.jpg
近くのスーパー銭湯の無料券の期限が今月いっぱいだったわけよ
……ちょっとセコくない?(モ)

2011062903.jpg
ついでに岩盤浴もやってきちゃったよ
このくそ暑いのに、信じられない!(モ)


 まあ、そうなんだけどもさ……ただ風呂だけ入って帰ってくるのももったいなくて、つい……これで一応、今月いっぱい期限の無料券は使い切ったのでした[いい気分(温泉)]。暑いけど、こんな時期でもけっこう込んでますねえ。みんな、[ビール]目当てかな?
 学生の時の風呂なしアパート時代は、風呂のあるヤツがなんで銭湯に来るのかと思っていましたが、家風呂と銭湯はまた別物ということが、年をとってからわかりました。手足が伸ばせて気持ちいい~[手(チョキ)]

人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

green_blue_sky

こんばんは。
暑いですね。ビールがおいしい季節(^▽^;)
銭湯・・・何十年といっていないです。
密林のニャンコたち暑そう~
by green_blue_sky (2011-06-29 23:43) 

JUNJUN

おすまし子ライオンの福ちゃん、置物みたいです☆
私はまだ、岩盤浴ってやったことないんですけど、一体何がいいんでしょう?!
by JUNJUN (2011-06-30 00:18) 

TAKUMA

こう暑いとスーパー銭湯で汗流すのもイイですね。
私もソウルのスーパー銭湯みたいなとこ、『汗蒸幕』のあるとこ行きました。
そのうちネタにします。
by TAKUMA (2011-06-30 00:46) 

kontenten

我が家には黒豹がいます^^;Aアセアセ
 さて、唯一長毛のアキですが・・・
明日、獣医さんにお願いしてライオンカットに・・・
去年は尻尾を残されてしまったのですが、今年こそ
尻尾もライオンスタイルにしてもらう予定です(^^)
by kontenten (2011-06-30 10:26) 

あーる

green_blue_skyさん
銭湯、たまにはいいですよ。暑いときに勧めるのも何ですが……

JUNJUNさん
服を着て寝転がれるサウナみたいなものですね。アロマを焚いていたりします。サウナが好きならきっと好きです。

TAKUMAさん
『汗蒸幕』、私も昔やりました。穴倉っぽくてなんか緒怖かったなあ。

kontentenさん
溺猫さんとこのピート君を見たときたまげましたが、案外長毛さんにはポピュラーなカットなんでしょうか。福ちゃんにやったら……一生許してもらえなそう。
by あーる (2011-06-30 12:15) 

marie

今月いっぱい無料券?そりゃ~いかなきゃね!
うちの近くにも かけ流し温泉があるんだけど一回いくと結構高いんですよね~
お風呂は疲れとるもんね~~(^-^)
by marie (2011-06-30 17:09) 

あーる

marieさん
そうなのです。土日はまた値段が高いので、つい、行っちゃいました!
by あーる (2011-06-30 23:56) 

ChatBleu

みんなそれぞれ良いポジションで思い思いに過ごしているようですね。
お風呂は暑くもなるけど、さっぱりもしますよねー。
by ChatBleu (2011-07-01 00:27) 

あーる

ChatBleuさん
猫は上手に涼しい場所を探すようですね。でも、人間には狭すぎるスペース……
by あーる (2011-07-01 12:20) 

らもんまま

岩盤浴、私も好きですよぅ(*ノωノ)
でも低体温のせいなのかなかなか汗かけなくて。。
死んでんじゃないの?って言われますΣ(゚Д゚|||)
by らもんまま (2011-07-01 14:59) 

あーる

らもんままさん
低体温って、普段から汗をかかなかったりするんでしょうか。汗かきなので、ちょっと羨ましいかも。
by あーる (2011-07-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0