SSブログ

ハンモック記念日 [猫]

 夕べは、友人と美味しいお魚を食べに行きました[レストラン]。ボランティアでくたくたしていたので、もしかしてねぎらってくれたのかしら[るんるん]

2011080113.jpg
光り物三昧。アジ、サバ、サンマが美味しいのです


 で、ちょっと遅れましたが、うちの連中の記念日(お誕生日に代わるもの)も、ちゃんとやりました。モンプチビーフをみんなでいただきます。

2011080114.jpg
ヒデヨシ、福ちゃんはテーブルの下で食べています


 ところで、昨日の昼間はもう一つ、記念日なことがありました!![手(チョキ)]

2011080112.jpg
[exclamation&question]

2011080111.jpg
空いてたもんですから……(紋)
どう? 気持ちいいでしょ? 楽しいでしょ? ね! ね![ダッシュ(走り出すさま)]

2011080110.jpg
正直、よくわかりませんね(紋)
ええー?[バッド(下向き矢印)]


 まあ、ほどなく降りてしまったのですが……でも、やらせじゃなくて自らこれに乗ったのは、紋次郎がお初かも(少なくとも目撃したのは)! よくわかんないとか言わないで、どんどん使ってよー!!

2011080101.jpg
ふわ……(コ)

2011080102.jpg
ああああああああ……(コ)

2011080103.jpg
はふん! あたしはやっぱ、床がいいわ(コ)
まあ、無理に勧める訳じゃありませんけどね[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

TAKUMA

石巻や気仙沼、いつもならサンマ等ヒカリモノ旨いんですよねぇ。

ココアちゃん、かわゆい~
by TAKUMA (2011-08-02 01:50) 

ろき

記念日おめでとうございます。
ココアさんのあくびが素敵過ぎます!
かわいいな~ あと、足のふんばり感が良いですね。
by ろき (2011-08-02 08:27) 

ChatBleu

みんなちゃんと自分のお皿で自分の分だけ食べているのかな。
紋ちゃんが乗っているのがハンモック?不思議な形ですねー。
by ChatBleu (2011-08-02 12:22) 

あーる

TAKUMAさん
また石巻で美味しいお寿司やお魚が食べられる日を祈っています。あ、牡蠣も。
ココア、天然です。

ろきさん
ありがとうございます。ココアのリアルポケモンっぷりがよくわかる写真となりました。何を踏ん張っていたのかしら。

ChatBleuさん
お皿は余り固定されません。適当にぶつからないようにわけているだけです。福ちゃんのだけべ☆ぴの薬入りなので分けているのですが、これも他の子が一緒に食べちゃったりします(身体には影響ないようです)。ハンモック、2段なのですが、上の段はいまだ誰も使用しません(涙)
by あーる (2011-08-02 12:32) 

JUNJUN

紋次郎君、ハンモック似合ってますよね☆
ハンモックで寝るの、子供の頃あこがれでしたけど。
by JUNJUN (2011-08-02 19:57) 

あーる

JUNJUNさん
憧れましたよねー。ベトナムに行ったら、あっちこっちの木陰にハンモックが吊ってあって、その夢を久々に思い出したりしました。
by あーる (2011-08-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0