SSブログ

また笑わせてもらいました [映画]

 ロブ・レターマン監督『ガリバー旅行記』を観る。

516YFatLhlL._SL500_AA300_.jpg

 うう、やはりジャック・ブラックのメタボぶりが好きだ! 小さいし、見事なドラえもん体型。で、やっぱりこの人はロックがやりたいのだなー。最後は何だかロック・ミュージカルみたいになったし。
 どこまでもばかばかしい作品だけど、とても楽しめたのです。

人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

タッジーマッジー

メタボさんがでてくる、ロックミュージカル風。
想像しただけで面白そう♪
by タッジーマッジー (2012-01-24 13:10) 

のらん

この人、いっつもこんな感じですよねぇ~
Holidayのときの、作曲家役がよかったです(^^)
by のらん (2012-01-24 16:04) 

あーる

タッジーマッジーさん
なんというか、独特の雰囲気があるんですよね、この人。実際会ったらちょっと濃すぎて気持ち悪いかも、ですが。

のらんさん
キモカワを地でいっているように思います。このノリは『スクール・オブ・ロック』の偽先生のまんまでした。『Holiday』も借りてみよう。
by あーる (2012-01-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0