SSブログ

動物攻撃 [猫]

もそもそしていますが、これは何でしょう?


2012021006.jpg
無印良品のバーゲンで買ったイヤーマフです。空気の冷たいトーホグで重宝

2012021004.jpg
おねえさん、誰ですこいつは![ちっ(怒った顔)](ヒ)

2012021005.jpg
このやろ、このやろ[パンチ](ヒ)
ひゃー、やめてえええ![がく~(落胆した顔)]


 ダウンジャケットのファー付フードに続き、このイヤーマフもよく床に落ちているなあと思ったら、やっぱり[たらーっ(汗)]……フードの方はかなり本物っぽいフェイクファーだったのに比べ、このイヤーマフは全然獣の毛皮の感じがしないんだけどなあ。ヒデヨシさんにとっては、やはり仮想敵の一人のようです。とはいえおねえさんには、帽子のない時にお役立ち。隠しておかないと……。[バッド(下向き矢印)]

2012021003.jpg
あんたたちは、こういうの興味ないの?
ぜんぜん(福) そうですねえ、ぼくはむしろ……(紋)

2012021002.jpg
ぐぇぇぇぇぇ(福) 虫さんがマイブーム[ぴかぴか(新しい)]かな(紋)

2012021001.jpg
あー、どうりで……[もうやだ~(悲しい顔)]


 ちょっと目を放していた隙におもちゃ箱から勝手に引きずり出され、退治されてしまった虫さんでした。[ふらふら]

人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

green_blue_sky

イヤーマフ・・・仮想敵なんだ(爆笑)
猫にとっては遊び道具。
まだ気温は低いですが猫たちは春を感じ、活発に運動していそう~
by green_blue_sky (2012-02-11 08:40) 

あーる

green_blue_skyさん
まさかこちらも攻撃対象になっているとは思いませんでした。
お外の猫たちはすでに春に敏感に反応しているかも知れませんね。家猫はまだまだ寒がっています。
by あーる (2012-02-11 10:09) 

ChatBleu

ファーに反応する子、多いみたいですね。
実家に帰る時、ファー付の物には気をつけてます~
by ChatBleu (2012-02-11 11:18) 

あーる

ChatBleuさん
やっぱり、そうなんですか。気をつけないと、ぐちゃぐちゃにされちゃうこともあるみたいですね。
by あーる (2012-02-11 12:30) 

kontenten

きのう、喉を温めると風邪やインフルエンザに罹り難いと聞きました(^^)
さて、イヤーマフラー VS ヒデヨシさん
柄が似ているので、ライバル心メラメラですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-02-11 12:52) 

JUNJUN

なるほど、たしかに毛並みだけみるとネコみたいです(笑)。
あのヒデヨシくんが、珍しく熱くなってるじゃあないですか?!
by JUNJUN (2012-02-11 13:24) 

のらん

これはまた、お持ち運びもしやすいサイズで♪
仮想敵あそびには、最適グッズですよぉ。 ねっ、ヒデヨシくん(^o^)
by のらん (2012-02-11 14:08) 

りる

そうそう、本物のファーじゃなくても狙われるんですよね。
あれ、何故なんでしょう…手触りとか形状?
コタローさんは攻撃というより毛繕いしてくれちゃうので、
ヨダレで超臭くなります(^‐^;

by りる (2012-02-11 15:06) 

ブルームーン

こんにちは♪
耳あてするとあったかいですよねー♪
寒いのも後一ヶ月くらいかなー
みんにゃ寒いのに元気でいいね♪
by ブルームーン (2012-02-12 17:04) 

あーる

kontentenさん
kontentenさんや私はおそらくそれ以外のインフルエンザ大作をきっちりやっていると思いますが……中から殺菌ですよね。あ、そうか、柄が確かにちょっと似ているかな。

JUNJUNさん
そうなんです。いつもあまり激昂しないタイプなんですけどねえ。長男としての責任感でしょうか!?

のらんさん
あったかくて便利なのです。かばんにひょいっと入れていけますが、仮想敵になっているとは思っていなかった……

りるさん
全然手触りとか、偽物なんですけどねえ。うちはそれほどなめたりしないので、その点は助かるかなあ。

ブルームーンさん
髪があまり長くないので、耳当てはすごく有効です。早く暖かくなるといいですけどねえ。
by あーる (2012-02-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0