SSブログ

特撮怪獣モノ [映画]

 金子修介監督『ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃』を観る。

godila.jpg


 お天気さえよければ三浦海岸の河津桜[かわいい]まつりに行こうと思ったのに、一日雨[小雨]。つまんないので、このあいだBSの日本映画専門チャンネル放送開始記念無料期間に録った[映画]『ゴジラ……』を観た。2001年作品で、天本英世先生がご存命で、出演されていたりして。で、案外面白かったりして。それにしてもすごくたくさんの人がちょい役で友情出演している。怪獣映画に出てみたい人って多いのかも。なんかみんな、楽しそうだし。
 でもなあ、キングギドラは元々地球外の怪獣だから悪役だと思っていたのに、この作品ではずいぶんといい役だ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0