SSブログ

復調 [猫]

2012032602.jpg
ふふふふふふ[ビール]

2012032603.jpg
あははははは[レストラン]

2012032601.jpg
お腹治ったからって、いきなり黒ビールと牡蠣フライって……(ポ)

2012032604.jpg
また下っちゃっても[バッド(下向き矢印)]知りませんよ(紋)
なあに、だいじょーぶよお[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


 ご心配をおかけしましたが、今日はおかげさまですっかり復調[晴れ]。昨日あれほどトイレ[トイレ]とお友達だったのが嘘[ドコモポイント]のようです。

2012032605.jpg
あら、もういいの?(福)
うん、福ちゃんのおかげさま!

2012032607.jpg
昨日、何回もくんくんしてあげたからかしら(福)
なんかね、あれで元気出たのかも!


 昨日は福ちゃん、何となくいつもよりもおねえさんに近い場所にいてくれたような気がします(こっちが弱っていたからでしょうか?)。それに、いつもより多めに手をくんくんしてくれたりして……なんか、嬉しいじゃん[わーい(嬉しい顔)]

2012032608.jpg
べ、別になぐさめてあげたんじゃないんだからね!(福)
え? 義母さん違うんですか?(紋)

2012032610.jpg
ふーんだ! ばっかみたい!!(福)
まあ、なんでもおねえさんは嬉しいのです[揺れるハート]
 今朝はすっかり下痢も治まっていたので会社[ビル]に出て、何だか一日中忙しく働いていたらすっかり復調[グッド(上向き矢印)]。まあ、ここで気を抜いて風邪[台風]につけ込まれるわけにはいきませんが。やっぱり、にゃんず[猫][猫][猫][猫][猫][猫]とまったりするのが何よりの治療[病院]なのかしら?

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ChatBleu

復調されたようで良かったです!
しかし、黒ビールにカキフライとはまた極端にいきましたねー。
ま、ビールの方は、あーるさんにとってはアルコール消毒みたいなもの?!
by ChatBleu (2012-03-27 00:08) 

ろき

病み上がりに黒ビールに牡蠣フライ!
チャレンジャーだなぁ~(笑)
牡蠣フライにポン酢ジュレをかけて食べるととても美味しいです。
でもほどほどにね。
by ろき (2012-03-27 08:31) 

kontenten

TAKUMAさんに見つからぬように・・・こっそり(w)
アサヒ嫌いな私でも、黒生はアサヒが美味しいと思います^^;Aアセアセ
本来サッポロ派なのですが、サッポロの黒ビールは醤油みたいです(爆)
 お腹のピーピー・・・私が習っているゴルフのレッスンプロも、この時期ピーピー
お医者さんに行ったら、花粉症って云われたそうです。
何卒、引き続きお大事にされて下さい(^^)
by kontenten (2012-03-27 09:32) 

あーる

ChatBleuさん
お惣菜売り場で安くなっていたので、つい……黒生は、好きだけどあんまり売っていないので、見つけると買っちゃうのです。ちゃんと殺菌消毒しましたよ。

ろきさん
ポン酢ジュレはまだ試したことがないな。美味しそうですね。自分でも買い物のあとチャレンジャーかなって思いましたが、案外何でもありませんでした。

kontentenさん
そうなんです。黒生、私もとても好きなのです。醤油みたいなビールってのもすごいけど。花粉症でピーピーになることもあるんですか? 本当に恐るべし、ですね。


by あーる (2012-03-27 12:21) 

green_blue_sky

早々とアルコール消毒ですか(^▽^;)
回復されてよかったですね~
by green_blue_sky (2012-03-27 19:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! なんてチャレンジャーな(¬¬;)
大丈夫でしたか?

福ちゃんは優しい子ですねo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2012-03-27 20:19) 

JUNJUN

すぐに回復されて、本当によかったです☆
ビールが飲めるなら元気な証拠(笑)。
カキフライも、形よく揚がっていて、美味しそうですこと♪
by JUNJUN (2012-03-27 23:47) 

hisa

「うまい!」は元気の素ですもんね。
by hisa (2012-03-28 10:36) 

あーる

green_blue_skyさん
おかげさまで立ち直りました。それでも用心のため殺菌はしておきませんと。

溺愛猫的女人さん
後で考えてみるとチャレンジャーなのですが、買うときは何にも考えていませんでした。それも復活の証拠かな。

JUNJUNさん
ビールがうまいのは確かに健康の証拠かもしれませんね。あっという間に立ち直りました。

hisaさん
元気がないと食べ物も飲み物も美味しくないです。立ち直り、早かったです。
by あーる (2012-03-28 12:19) 

のらん

お腹、大変でしたね~
でも、1日にして復活!!!
フライやビールが食べられるなら、もはや敵なしですね
by のらん (2012-03-28 14:58) 

羅門パパ

こんにちは。復調した様で良かったですね。健康に気を付けて沢山飲んで食べて遊びましょう!
by 羅門パパ (2012-03-28 16:38) 

あーる

のらんさん
一日下っていましたからねえ。痛いとかではなかったのですが、ちょっと外出ができる雰囲気ではありませんでした。もうすっかり回復です。ご心配をおかけしました。

羅門パパさん
普段ほとんど病気をしないので、ちょっと変調があるとびっくりします。が、さっさと治って本当に良かった! また元気に遊べます。
by あーる (2012-03-28 19:42) 

TAKUMA

あらら、お腹調子悪かったすか!?。
でも黒生が飲めるほど回復したのですね。
おかゆが効いたのかな?。
by TAKUMA (2012-04-05 09:03) 

あーる

TAKUMAさん
幸いにも重症化しませんでした。ほとんどしたことないですが。黒生、美味しい。
by あーる (2012-04-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0