SSブログ

かっこよすぎる先輩 [本]

 松井今朝子『今朝子の晩ごはん 忙中馬あり篇』読了。

2012032903.jpg

 京都祇園の料亭にお生まれになった一回りも上の方をつかまえて先輩呼ばわりをするのは、さぞ先様には迷惑と思われるが、あんまりかっこいいので先輩と呼ばせていただきたい。美味しいものが好きで、石原慎太郎が嫌いで、たぶんすごく気が合うと思うんだけど……でも、松井さんはお酒は上がらないらしい。タイトルの「忙中馬あり」ってなんだと思ったら、こんなにものすごく働いているのに、すごく乗馬がお好きで打ち込んでいらっしゃるのだな。
 それにしても、この忙しい方がこんなにおうちで美味しそうなものを作っておられるとは……安易にどうでもいい外食なんかしちゃうともったいないな。塩ひき肉からやってみようかしら。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0