SSブログ

シマの縁取り [猫]

 昨日ようやく家メシを食ったと思ったのに……やっぱり今日も外食[レストラン]しちゃいました。お腹空いちゃって、面倒くさかったのです……

2012041101.jpg
でもね、ここのフォーは野菜が一杯だから(言い訳)[たらーっ(汗)]


 それにね、サービスチケットが2枚たまったから、豚挽肉のピリ辛フォーに蒸し鶏トッピングをつけたので、ちょっと盛りだくさんなのです[手(チョキ)]。それに、外食をすることによって晩酌をせず、休肝日[バー]につなげるという前向きな目標もあるのです[ぴかぴか(新しい)]。って、なんだかなあ[ふらふら]

 帰って、猫らにご飯を上げたあと、しばらく福ちゃんの姿が見えないと思ったら……

2012041102.jpg
テーブルの下で寛いでいました。そこへ……

2012041103.jpg
偶然シマの縁取りのある写真に!

2012041105.jpg
映り込んじゃって[カメラ]、ごめんなさい(ヒ)
いや、かえって面白い写真になったからいいよ[わーい(嬉しい顔)]

2012041104.jpg
外食ばっかりしないで、今度一緒にチーカマでも食べようよ(ポ)
っていうか、それはチーカマが目的だよね[たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

green_blue_sky

素晴らしい映り込み^_^;
仕事の後の晩御飯の用意、、、ついつい面倒になりますね。
男だとなおさら面倒(爆笑)
by green_blue_sky (2012-04-11 22:20) 

JUNJUN

あ、ほんとだ、ヒデヨシくんの縁取りが!
いやいや、これだけ美味しそうなフォーでサービスチケット付きなら、外食もいいんじゃないでしょうか?
by JUNJUN (2012-04-11 23:07) 

ChatBleu

おねえさんが、おうでご飯を食べないと、ニャンズもおこぼれをもらえないものね^m^
by ChatBleu (2012-04-11 23:07) 

あーる

green_blue_skyさん
男女関係なく、面倒なものは面倒なのです……福ちゃんを撮ろうとしたら、福ちゃんに横切られちゃいました。

JUNJUNさん
そうなんです。このお店、結構量もあるし、これで730円なんですよね。チケットは枚数によってトッピングやご飯付など選べるのです。

ChatBleuさん
そうなんです。お醤油を出して来れば「お刺身?」、とか、すごく迅速に反応するので、かなり期待しているんでしょうね。
by あーる (2012-04-11 23:25) 

ろき

写りこんでいる写真が可愛い!
シャッター切る時にあっ って思うのだけど
意外と面白い写真になるんですよね~
私はこういうの好きです。(笑)
by ろき (2012-04-12 08:34) 

kontenten

キャ~・・・一枚目の写真・・・美味しい物・・・助けて~(爆)
・・・って事は、休肝日を実施されたって訳ですね(^^)
私も、そろそろ週2回に拡張しないといけません^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-04-12 09:52) 

あーる

ろきさん
ヒデヨシさんは、時々突然甘えたい発作が起こるらしく、映り込み率が高いです。特に私が図書撮影をしているときによくやってきて、本を陰にしてしまいます。

kontentenさん
実施しようと心がけてはおりますが、習慣化はなかなかされず、また決まった曜日というのもなかなか……気持ち、ですねえ。週2くらいがいいのかなあ。
by あーる (2012-04-12 12:17) 

hisa

ぼくの場合は、外食しても飲んでしまうので、同じです。
とほほ。
by hisa (2012-04-12 14:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

フォー!!! 美味しそう。
タイはあってもベトナム料理店は無くて、まだ1回しか食べたことがないんです。

福ちゃん、好みですo(=^▽^=)o
ぜひ今度会いに伺いたいわ。

by 溺愛猫的女人 (2012-04-12 21:00) 

あーる

hisaさん
そこは、ぐっとこらえています。フォー屋さんにもビールはあって、この間女子二人が美味しそうにぐびぐびやっていて、たいへんな目の毒でした。

溺愛猫的女人さん
最近だいぶ人と近い距離にいますが、なかなか触らせてくれないのでお宅のここあ姫と同じです。誰かお招きするには、うちは死ぬほどお掃除しないと……
by あーる (2012-04-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0