SSブログ

普通に帰宅 [猫]

 今日は、仕事で遅くなっちゃって、格闘技のお稽古に行けませんでした[がく~(落胆した顔)]。ま、いいや。今週は土曜日も稽古するし[ふらふら]

2012041901.jpg
あら、木曜にしちゃ早いじゃない(福)
今日は、お稽古に行かなかったんだよ

2012041902.jpg
まあ何にせよ、さっさとご飯にしてくれる?(福)
はあーい[バッド(下向き矢印)]

2012041903.jpg
おねえさんはおねえさんで、そら豆ゆでて一杯[ビール]やらせていただきます


 木曜日は暴れて[パンチ]から飲むのが恒例なのに……仕方ないけど、悔しいな。でも、塩ゆでにしたそら豆はやっぱり美味しかったのでした[わーい(嬉しい顔)]

2012041904.jpg
あら、おねえさん早いのね(コ)
今日はまっすぐ帰って来ちゃったよ

2012041905.jpg
じゃ、一緒に録画[TV]してある鬼平でも見ましょうよ[るんるん]
そうだね、たまにはココアとまったりするか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

お仕事の後にけいこができる体力がうらやましい(^_^;)
毎日、くたくたです・・・
ココアちゃんとココアを飲みながらまったり?(爆笑)
by green_blue_sky (2012-04-20 05:32) 

ChatBleu

私も月曜には帰りは遅くなるのですがヨガに行くのが楽しみなので、
なんとなく気持ちがわかります。
肉離れで休んだ時とか、なんとなく落ち着かなくって。
別に逃げるわけではなし、焦ってもしょうがないからゆっくり休めば良いんだけど。
まったり過ごせましたか??
by ChatBleu (2012-04-20 16:05) 

OMOOMO

鬼平・・・いいですね。そらまめも美味しそうだし、忙中閑ありですね。
by OMOOMO (2012-04-20 18:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっと松島でも開花したとメールが来ました。
GWは満開の桜が見れそうです。

図書館に行って剣客商売を借りました。
舞台では見た事があるのですが、原作は面白いですね。
ハマりそうです。


by 溺愛猫的女人 (2012-04-20 23:33) 

JUNJUN

残念でしたね~。
でも、土曜の方がゆっくり稽古できるかもしれませんね☆
ところでココアちゃん、鬼平見てるの?
by JUNJUN (2012-04-21 00:40) 

あーる

green_blue_skyさん
ココアちゃんと……焼酎飲んで、まったりでした!

ChatBleuさん
普段週1回しか稽古をしないので、行けないとがっかりなんですよね。間も開いちゃうし。まあ、せいぜいのんびりしちゃいましたが。

OMOOMOさん
鬼平、いいですよね。いろいろな時代劇がありますが、予定調和の中にもドラマがあって面白いです。やっぱり原作がいいからかなあ。そらまめ、旬の味です。

溺愛猫的女人さん
GW、仙台も松島も桜が満開だと嬉しいですね。いつもの年よりは遅い感じですが。剣客商売、うちに父の買った文庫本が山積みで、帰省の度にちょっとずつ読んでいます。出てくる食べ物がみんな美味しそうなのも楽しみの一つです。

JUNJUNさん
お帰りなさい、ですね? ココアちゃん、膝の上で一緒にテレビを見てくれます(?)。というわけで、おねえさんに合わせて鬼平です。
by あーる (2012-04-21 08:48) 

TAKUMA

お仕事、お疲れさまです。
そら豆で晩酌、私もよくやります。
私は焼きます。
剝くのが熱いけど…
by TAKUMA (2012-04-21 10:29) 

あーる

TAKUMAさん
鞘ごと焼きですか? 焼きもいいですが、大量に殻が出て、食べられるのはちょっぴりなのが悔しい。
by あーる (2012-04-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0