SSブログ

また、へんなもん…… [グッズ]

2012052513.jpg
アサヒビール博多工場で買ったストラップ、活用してます(ちょっと重いけど[あせあせ(飛び散る汗)]


2012052507.jpg
へー、いいわね[ビール](コ)

2012052508.jpg
冷えてるかしら?(コ)
ココアちゃんでもちょっと小さいけどね


 それはそれとして、最近ようやく手元に届いたのが、これ。

2012052509.jpg
でっかい猫顔バッグたち


 ファッションムック『ムチャチャ←→あちゃちゅむ』の付録。前に深夜バス[バス]に乗り込むときに持っていた人を見かけて、即ネットで検索して、Amazonに頼んでいたのです。発売と同時に書店[本]から消える人気のムックらしいので届くまでずいぶんかかっちゃいました。

2012052504.jpg
ヒデさん、ちょっと
ん?(ヒ)

2012052510.jpg
にゃーに?(ヒ)
ヒデ兄さんより大きなお顔だね

2012052511.jpg
このひと、誰ですか?(ヒ)
あれ? そういう顔するとちょっと似てるね[わーい(嬉しい顔)]

2012052512.jpg
まあ、撫でてくれれば誰でもいいです(ヒ)
はいはい

2012052505.jpg
ふうーん(ポ)

2012052506.jpg
顔デカ!(ポ)
これこれ、悪口言わないの![あせあせ(飛び散る汗)]

2012052503.jpg
ぺろぺろ[揺れるハート](ポ)


 ポンちゃん、毒舌ですが、昨日は遊びに来た友人に抱っこされてご機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]

[バー] おまけ [バー]


2012052530.JPG
博多でのショットをもう一枚。酒場放浪記風シリーズで、気に入ってます




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

りる

あーーー!この猫バッグ、
吉祥寺で持ってるお嬢さんを見かけて気になってたんですよ。
やっぱり欲しくなりますよね(^‐^;
by りる (2012-05-26 13:21) 

あーる

りるさん
ね? やっぱり注目しますよねー。注文してから一月くらいかかったかも、です。
by あーる (2012-05-26 17:29) 

のらん

これは、また、インパクトのあるデザインですね!(◎_◎;)
小さい方でその大きさってことは、大きい方は。。。
その雑誌、ぜんぜん知らないのですが、猫本ではないのですね(^^;;
by のらん (2012-05-26 19:25) 

green_blue_sky

顔でかバックではなく、猫がおバック、いいですね。
目が光ると防犯になりそう(^_^;)
粋なお姉さんが酒場に・・・

スカイツリー、夜だと高さを感じないので高所恐怖症の私にはよかったですよ^_^;
昼だと、真下を観たら・・・怖そう~
by green_blue_sky (2012-05-26 19:46) 

ChatBleu

ド迫力なバッグですねー(@_@。
本物の猫は好きだけど、本物の猫っぽいデザインというのは苦手なので、
これは、私はダメかも、です。
博多でのショット、かっこいい~。
by ChatBleu (2012-05-26 19:47) 

ChatBleu

なぜかコメント何度入れても「コメント投稿に失敗しました。になります(涙)
by ChatBleu (2012-05-26 19:52) 

ChatBleu

あれ?ちゃんと入ってるじゃん。何度もごめんなさい。
by ChatBleu (2012-05-26 19:53) 

che

夏っぽいストラップですね。
昼間から悪魔のささやきが聞こえてきそう。
おんな酒場シリーズも始まりましたね。
こちらは寒くなってきたので熱燗が恋しくなってきました。。
by che (2012-05-26 20:40) 

OMOOMO

ストラップもいいなあ、ネコ顔のバッグいいなあ、インパクトありますね。
手に入れるのに苦労したんだ。それだけの甲斐がありますよ。
by OMOOMO (2012-05-26 22:04) 

あーる

のらんさん
私もこれで調べるまでは全然知りませんでした。ムックの方を見ると、かなりぶっ飛んだファッション誌です。着られる服は……難しいなあ。

green_blue_skyさん
目が光る! なるほど。そういうのもありかな。
酒場放浪記ショット、いい感じなので気に入っています。友人はけっこう写真が巧いかも?

ChatBleuさん
曽根風呂、よくある話かも知れません。お気になさらず。
リアル猫バッグ、ネズミがビビルかも知れませんね。

cheさん
昼間、会社で取り出すと飲みたくなっちゃいます。今日は美容院に行ったら、美容師さんに受けました。おんな酒場シリーズ、そちらでも見られるのですか?

OMOOMOさん
付録とはいえ案外しっかりしたものだったので、嬉しいです。最近の女性誌のやたら付録に寄りかかるような姿勢にはちょっと疑問なのですが、これは素直に気に入りました。
by あーる (2012-05-26 23:04) 

TAKUMA

このネコバックに入った猫を撮って~(^^)/
by TAKUMA (2012-06-03 13:34) 

あーる

TAKUMAさん
入ると思いますが、雑誌の付録にそこまでの耐久性があるかどうか……
by あーる (2012-06-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0