SSブログ

どひゃー [猫]

 ゆうべは蒸しましたねえ。ソファの紋次郎も思いっきり伸び伸びです。

2012071101.jpg
ふうー(紋)
面白いから縦にしてみると……

2012071102.jpg
どひゃあああ!(紋)
と、驚いた紋次郎になりました。はははははは[わーい(嬉しい顔)]

 
 ところで昨日は、おねえさんが暑くてぼんやりしていたら、突然「ブーン!」とすごい音がして、ハナムグリみたいな緑色のぴかぴか光る甲虫が窓から飛び込んできました。他の連中は暑さのせいか見向きもしなかったのですが、この親子は……

2012071103.jpg
さっきの写真みたいに狂喜乱舞してはたき落とした[パンチ]紋次郎
ああ、ぼくはなんてことを……[たらーっ(汗)](紋) 死んだの?(福)

2012071105.jpg
そんな、つもりじゃ……(紋) あーあ、殺っちゃったわね……(福)

2012071106.jpg
どうしよう![がく~(落胆した顔)](紋) いいから、あとは義母さんにまかせて![レストラン](福)


 食った……の……かな……[ふらふら]。またべ★ぴしなきゃいいけど……[ふらふら]

 ところで、図書館[本]に行くたびに寄ってくるラーメン屋さん、スタンプがカードいっぱいにたまったのでTシャツ[ブティック]を作ってもらいました。今日も図書館帰りに寄ったら、できあがっていたので受け取ってきました。

2012071114.jpg
まあ、別にどうってことはないけれども……

2012071115.jpg
あ!
ぼくのですか?(ヒ)

2012071116.jpg
ちょっと大きいなあ(ヒ)
おねえさんのだよー[あせあせ(飛び散る汗)]


[猫] おまけ [猫]


2012071108.jpg
今朝、ちょっと珍しいスリーショットが撮れました[カメラ]

2012071111.jpg
のんびりとした朝[晴れ]の語らい

2012071112.jpg
蒸すわねえ(コ) 髪、ショートにしちゃおっかな(福)

2012071113.jpg
ヒデ兄さん、どう思う?(福) ライオンカット[ぴかぴか(新しい)]なんてどうですか?(ヒ)




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

masutaro

縦にして正解です!どひゃあああ面白い!(^▽^)
ウチに迷い込んだ虫も、ハンターウタ丸に叩き落とされて、
食い意地の張った胡桃がもぐもぐ食べてたりします。
フクちゃんは夏は辛そうですね。
by masutaro (2012-07-11 22:35) 

ChatBleu

紋次郎君のどひゃあーー!サイコーです(*^^)v
入ってきたのはカナブンですか?? 食べちゃったの?! いやーー(-_-;)
福ちゃんも、kontentenさんちのアキ姉とおそろいのライオンカットに挑戦
してもいいかもー。 
by ChatBleu (2012-07-11 22:48) 

JUNJUN

紋次郎君、凄いバンザイ、いいカッコ!!
落下してるように見えるのは、私だけでしょうか・・・?
by JUNJUN (2012-07-11 23:05) 

あーる

masutaroさん
紋次郎、面白い格好をしてくれるんですよね。ポージングは最近ココアに勝ってます。
甲虫はまだいいけれど、セミだとさらに大騒ぎになるんですよね。

ChatBleuさん
虫の遺体、見つかりません。どうなったのかしら。何しろ福ちゃん、ワイルドですから。
ライオンカット、したら涼しそうなんですけどねえ。無理にさせたら一生許してくれなそう。

JUNJUNさん
落下……どこから落ちているのかしら。そうすると、「どひゃああ」よりも「きゃー!」って感じでしょうかね。
by あーる (2012-07-11 23:42) 

green_blue_sky

猫らしくないポーズ(爆笑)
紋ちゃん、ユニークなモデル~
by green_blue_sky (2012-07-12 06:57) 

ろき

紋次郎さん・・・
吉本新喜劇でどっひゃー って言っているみたいですね。
ネコっぽく無い所がとても良いです(笑)
by ろき (2012-07-12 08:21) 

あーる

green_blue_skyさん
うーむ、確かに人間くさいポーズかも。最近モデルとしても売り出し中です。
メンノンあたりで使ってくれないかしら。

ろきさん
吉本新喜劇か。男性ファッション誌のモデルよりは、そっちのほうが近いかなあ。
なんにしてもえらく開放的なポーズをしてしまいました。

by あーる (2012-07-12 12:25) 

TAKUMA

もうこの暑さに万歳ですね。
この前の佐野なんて、死ぬかと思いました。
仙台の夜はさすがに涼しいですね。
土曜にまた行きますが日帰りです。(^_^)v
by TAKUMA (2012-07-13 08:01) 

hisa

どひゃーに爆笑。
by hisa (2012-07-13 16:31) 

あーる

TAKUMAさん
こっちに来ると、仙台、涼しかったんだなあと改めて思います。
日帰りでも、しっかり飲んで帰るんでしょう?

hisaさん
横だと「そんなもんか」と思いますが、縦にしてみたらけっこう笑っちゃいました。
by あーる (2012-07-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0