SSブログ

Good Morning, Miss Cocoa ! [猫]

 いつもわりあい温和しくて、物陰でお昼寝[眠い(睡眠)]をしたりしていることの多いココア[喫茶店]さんですが、妙にくっついてくる朝[晴れ]もあります。

2012091901.jpg
おはよ、おねえさん(コ)
おはよう。今朝は涼しいねえ

2012091902.jpg
ずいぶんよく寝てたじゃん(コ)
そう、ついつい寝過ごしちゃったよ。気持ちいいんだもん

2012091905.jpg
もう、こんな時間[時計]だけど。いいの?(コ)
ああ、朝ご飯を食べる時間がなさそうだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

2012091904.jpg
じゃあ、あたしは遠慮なく(コ)
サラダだね

2012091906.jpg
やっぱり、鮮度のいいのは違うわあ[るんるん](コ)
昨日買ったばっかりだからね[わーい(嬉しい顔)]

2012091907.jpg
お、親子はそろそろくっつき始めた[ムード]かな?
この子が勝手に登ってきたのよ(福)

2012091908.jpg
義母さんはふわふわで温かい[いい気分(温泉)]んですよ(紋)
紋次郎は甘えっ子だなあ[わーい(嬉しい顔)]


 ココアちゃん、この後は珍しくトイレ[トイレ]にまでついてきました[あせあせ(飛び散る汗)]。いつもはポンちゃんだけなのに。

[猫] おまけ [猫]


2012091910.jpg
今日もヤンママの子供に会いました。が、さっきまでどこぞの猫と一緒だったのです!

2012091911.jpg
さっきの誰? ちょっとイケメンじゃない?
おばさんにカンケーないでしょ?[むかっ(怒り)]


 この子もまだほんの子猫に見えるのですが、ヤンママ同様、もう誘惑の手が伸びているのでしょうか……心配ですが、金網の向こうにいるし、つかまえられないんだよなあ……。せめて学校[ビル]だけは出ておきなさいよ、って、そんな問題じゃないか……[たらーっ(汗)]



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

羅門パパ

こんばんは。ココアさんも甘えん坊さんですか。トイレにまでくっついていくとは相当ですなぁー。
暑い中の外回りは、リアルに死にそうになります。早く涼しくなる事を切に願っています(^^;;

by 羅門パパ (2012-09-19 22:32) 

green_blue_sky

こんばんは。
ココアちゃん、甘えていますね。
猫たちは秋の雰囲気、人も暑さんにうんざりですが・・・
ヤンママ、子供たちが大きくなって恋の季節になったようですね。
となると、親子関係は希薄になりそう。。。

猫マスターのマッサージ、待っているにゃ
 by まる
by green_blue_sky (2012-09-19 23:16) 

JUNJUN

ミス・ココアなんていうと、妙に外人ネコさんっぽいですね(笑)。
このイケメンくん、ヤンママの男ってことでしょうか?!
恋多き女か・・・。
やるなあ~。
by JUNJUN (2012-09-19 23:43) 

OMOOMO

ココアちゃん、美形ですね。
ヤンママの子供大きくなったね、魔の手が伸びる前に
学校だけは行っとかないと。。そういう問題じゃないか。
by OMOOMO (2012-09-20 00:13) 

りる

猫は何故トイレについてくるんでしょうねぇ。
何が面白いんだろぅ…。
そういう人間も、猫が用を足すところを凝視したりしてるから、
お互いさまなのかしら(^‐^;
ヤンママの子、大きくなりましたね。
って、もう彼氏がいるんですか!?あらら…困りましたね…。
by りる (2012-09-20 01:04) 

ろき

家もトイレ待ち多いですね~ たまに全員待ってるって時がありますよ。
フィーバーです。(笑)
ヤンママの子は彼氏が居るんですか?
お前にはまだ早い!って云い聞かせましょう。ちょー可愛いけど。

by ろき (2012-09-20 08:30) 

kontenten

『孫文の義士団』も、欲しいものリストに入れさせて頂きましたm(_ _)m
 ホント・・・猫さんは早いですからね^^;Aアセアセ
ミサのママ、ミケも1歳前に出産・・・5匹産みました。
会社の白黒さんも、2~3歳なのに子沢山・・・そろそろ捕獲&手術せねば(w)
 ココアちゃんの見上げる眼差し・・・可愛いですね(^^)
こんな子に会ったら、メロメロになりそうです。
by kontenten (2012-09-20 10:06) 

にゃん

ココアちゃん きれいなニャンコですね
 にゃんです 大変おまたせいたしました!
  タイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」
   日本時間 20日 02:20 オープンいたしました〜(泣
    ネコもの商品の他 人気の Free SIMの iPhoneなども間もなく
     UPいたします 

     NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-09-20 12:28) 

ChatBleu

ココアちゃん、ほんっとに美人ですよねーーーー!
サイドバーのお写真はちょっとぶちゃいくなので、今日のお写真の方が良いなー。
ヤンママの子供まで・・・・うわぁ、ヤンママの子供もヤンママになるのかしら(@_@。
by ChatBleu (2012-09-20 22:40) 

あーる

羅門パパさん
外回り! まさかネクタイをきっちり締めて……ではないですよね。本当に大変だと思います。私もお客様がいると上着を着なくちゃいけなかったりして、きっついです。早く涼しくなって~!

green_blue_skyさん
次に行けるのはいつかなあ。でも、思うより近いんですよね。
今週末くらいからちょっと雨が多くて涼しくなるのでしょうか。待ち遠しいですね。

JUNJUNさん
ほんと、外猫の交友関係ってどうなっているんでしょうね。女性週刊誌で特集したいくらい、華やかなもののような気がします。自由で、いいなあ(笑)

OMOOMOさん
そんなこと考えるのって、いわゆる老婆心なんでしょうけど……ただねえ、あんまり幼いと心配になっちゃいますよねえ……

りるさん
うちでトイレについてくるのは基本的にポンちゃんだけだったのですが、最近はココアも仲間入りなのです。トイレの床でゴロンゴロンしたり……よく意味が分かりません。

ろきさん
「おまえには~まだ~早い!」(近藤正臣調)って、最近生まれた子猫にわかるはずもなく……ろきさんにもわからなかったりして……

kontentenさん
ココアちゃん、親ばかですが、可愛いんですよ。この子は、子猫の時はちょっと変わった顔をしていて、将来どうかな~と思ったのですが、成長するにつれお目目がくりくりになりました。

にゃんさん
のぞかせていただきました。かわいいグッズ満載! しかもタイからっていうのがなんか羨ましいなあ。タイも割と長く滞在しました(昔ですけど)。日本人にとっては、居心地のいい国だったなあ。

ChatBleuさん
プロフィールの写真、「小顔」を選んだのですが、あんまりかわいくないかなあ。再考します。ヤンママの話、人間だとありがちですよね。




by あーる (2012-09-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0