SSブログ

田代島から [猫]

2012092101.jpg
ココアちゃん、みんなに可愛い[かわいい]っていわれたよ
え?(コ)

2012092102.jpg
アップ[カメラ]が評判いいみたいよ
へへ、ちょっと照れちゃうな[モバQ](コ)


 ところで昨夜稽古から帰ったら、うれしいプレゼント[プレゼント]が届いていました。もうとっくにお持ちの方もいらっしゃるでしょうが……

2012092107.jpg
田代島グッズ! スマホが入るケース[携帯電話]

2012092108.jpg
猫手ストラップ!

2012092110.jpg
アンクと一緒につけたら、ちょっと意味ありげな感じに[わーい(嬉しい顔)]


 嬉しいな。久々に田代島ブログを見たら、公衆トイレ[トイレ]を新たに作ったりしているらしい。復興[ぴかぴか(新しい)]は間近でしょうか。また行きたいぞー![手(グー)]

 ところで、今朝[晴れ]の猫村親子の様子ですが……

2012092103.jpg
ねえ、紋次郎(福) 何です、義母さん(紋)
お? 何の話?

2012092104.jpg
は!(福) ちらり[目](紋)
おねえさんも、混ぜてよ~

2012092105.jpg
割り込んでこないでよ![むかっ(怒り)](福) まあ、まあ……(紋)
いいじゃん、一緒におしゃべりくらい

2012092106.jpg
親子の話に首突っ込まないで!(福) ……(紋)
ちぇ! つまんないの~[ふらふら]


 猫村親子の会話に割り込もうとしたら、福ちゃんに睨まれて[ちっ(怒った顔)]しまいした。しゅ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

[猫] おまけ [猫]


2012092111.jpg
2012092112.jpg
最近ヤンママ子猫たちにちょいちょい会うのです




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ChatBleu

今日もココアちゃん美ニャンですーーー!
2枚目の写真サイコー!モデルにゃんになれますよ♪
田代島、行ってみたいなーってずっと思ってました。
そこへあの大震災。復興しつつあるのですね。楽しみ&応援しなくっちゃ!
by ChatBleu (2012-09-21 21:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

田代島からのプレゼント!!! 素敵ですo(=^▽^=)o
少しずつですが前進していることを嬉しく思いつつ、いつかは行ってみたいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2012-09-21 23:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
田代島、徐々に復活しているんですね。
行きたい猫の聖地。。。

涼しくなり、気持ちがいい(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-22 00:09) 

JUNJUN

おつ、あーるさんのところにも届いたんですね?田代島グッズ!
うちも昨日届いて、思いがけない贈り物に嬉しかったですよ☆
・・・ココアちゃん、パッチリしたお目目がかわいいよ。
by JUNJUN (2012-09-22 00:46) 

あーる

ChatBleuさん
おほめにあずかり、ココアも喜んでいます。もちろん、親ばか飼い主も。
田代島、もう一息のようですよ。

溺愛猫的女人さん
可愛いグッズをもらって、とてもうれしかったです。猫マスタのところに届いたのはこれと色違いで、ピンクだったみたい。石巻直通列車も通ったみたいですね。

green_blue_skyさん
離島なので何かと大変なようですが、がんばって復興しているみたいですよ。ネコ好きなら一度は行きたい場所ですよね。

JUNJUNさん
忘れたころに(って言ったら悪いけど)、こういうのが届くと、すごくうれしいですよね。デザインもかわいいし。ココア、どんぐり眼玉がチャームポイントです。
by あーる (2012-09-22 07:23) 

kontenten

ココアちゃん、目がパッチリな美人さんなんですね(^^)
そうそう、仔猫の時・・・ヘンテコな顔でも大きくなって可愛くなった子
我が家にも・・・めお・・・って娘が居ます。
 さて、素敵なスマートフォンケースですね♪
それも、うし柄・・・イイですね・・・うらやましいです(^^)
by kontenten (2012-09-22 08:41) 

りる

ココアちゃんお目々が大きい!
スマホケース良いですね。これは欲しいなぁ(^‐^)
by りる (2012-09-22 13:15) 

のらん

福ちゃん、親子のナイショ話なのでしょうか。
ものすごく睨まれちゃってますね^^;
携帯ケース、私のはブルーでした~☆
by のらん (2012-09-22 15:57) 

OMOOMO

ココアちゃん本当に美形。
田代島って猫で有名な???テレビで紹介されてましたね。
ヤンママの子、この頃居るんだ。
by OMOOMO (2012-09-22 21:47) 

あーる

kontentenさん
めおちゃん、そうだったんですか。成長すると案外顔が変わりますよね。
うし柄ケース、ちょっと小さいのですが、可愛いのです。

りるさん
ちょっと小さいし、私の持っているガラパゴスだと引っ張って伸ばさないと蓋は締まりません。でも、ウエットスーツ素材なので結構伸びますよ。

のらんさん
こういうときって、猫って何をしゃべってるんでしょうね。確かに会話しているふうなのですが。ブルーもいいですね。

OMOOMOさん
皆さんにココアをお褒めいただき、親ばか飼い主は鼻が高いです。
田代島、有名になりましたが、本当に小さな島です。自然がいっぱいだし、猫はいるし、いいところですよ。
by あーる (2012-09-23 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0