SSブログ

学祭 [イベント]

 さてさて、今年もまたこんな季節-大学祭シーズンです。日曜日は、私たちも演武会。いいお天気[晴れ]になりました。

2012110501.jpg
たー!

2012110503.jpg
とー!

2012110504.jpg
うりゃー!

2012110506.jpg
だああー!

2012110507.jpg
あ、このポーズ、かっこいいかも[ぴかぴか(新しい)]


 と、ひと暴れ[どんっ(衝撃)]して(今回、私の演武はコーハイの学生が全然かっこいい写真[カメラ]を撮ってくれなかったので載せません。くそう[ちっ(怒った顔)])……

2012110508.jpg
はい、おすまし[ぴかぴか(新しい)]

2012110509.jpg
押すなよ、押すなよ


 記念撮影、今年はあんまり派手につぶれませんでした。
 で、この後すごく寒くなった[雪]野外で1時間半[時計]も酒を飲む。0次会です。寒くてチューハイの氷がなかなか溶けません。その後はようやく関内のお店に場所を移しての恒例の飲み会[ビール]ですが、今回は居酒屋さんの都合で(?)校歌[カラオケ]が歌えず。今回の二次会の日本酒、マジで不味かったなあ[もうやだ~(悲しい顔)]
 まあ、演武会自体はなかなかよかったし、楽しかったんですけどね[ちっ(怒った顔)]

 ここからは、ちゃんと猫[猫][猫][猫][猫][猫][猫]

2012110523.jpg
今日も、二人でブランケットの上[いい気分(温泉)]です

2012110521.jpg
ねえねえ(コ)
ココアちゃん、そのリュックはおねえさん明日使うんだよ

2012110522.jpg
最近、あたし達仲いい[ムード]のよ(コ)
お! また今日もくっついてるね

2012110520.jpg
だって、寒い[雪]んだもの(福) 肩乗り義母さんですね(紋)
福ちゃん、もしかして暖かければ誰でもいいの?




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

green_blue_sky

こんばんは。
なるほど、土曜日に禁酒したのは、日曜日の学際のためだったですね。良き後輩たちと飲むのは楽しそう(^○^)
よく飲んでよく食べたのでしょうね~~

福ちゃん、寒そう。紋次郎君に甘えている姿、いいですね。よく暖まってね。
by green_blue_sky (2012-11-05 23:07) 

あーる

green_blue_skyさん
やはり、悪い酒には備えておかないと……です。後輩なんて、みーんな娘息子の歳なんですけどね。
福ちゃん、あんななりして寒がりなんですよねえ。
by あーる (2012-11-05 23:37) 

りる

まさにスポーツの秋!ですね。
それにしても急に寒くなりましたねぇ。
福ちゃんは長毛でモフモフなのに結構寒がりなんですね(^‐^;
by りる (2012-11-06 01:39) 

ChatBleu

私も土曜に学祭に行ってきました。
サークルのテントに、先輩たちと一緒に顔を出したのですが、
反応薄くって(-_-;)
今時の子達ってこんなかなー。
最近、大学祭でお酒を禁止するところが増えているそうですね。
うちの大学も夜間は閉鎖になったとか、おとなしくなっていました。
寒くてニャンズはくっついたり丸まったり、ですね。
by ChatBleu (2012-11-06 09:44) 

kontenten

OH!!横浜の大学ですね(^^)
美人さんは横浜の大学が多いですね(再び胡麻擂り)
 さて、演武・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
我々剣道部の演武は、大日本剣道型1~7本目をご披露します。
ただ、文化祭の日は木刀でなく模擬刀を用います。
模擬刀とは云え、刃は金属・・・酔っ払った奴らが振り回すので
ド迫力ですが・・・すごく恐いです(><)
by kontenten (2012-11-06 10:06) 

あーる

りるさん
体を動かすにはいい気温ですよね。外飲みは寒かったけど。
福ちゃん、だいぶ軟化してきたので、一度もお風呂に入れていないのを入れてふわふわにしてあげたいのですが……また嫌われそうだしなあ(ふわふわなら暖かいかも、と)。

ChatBleuさん
うちも酒を飲める場所が囲い込まれました。年齢チェックパスで、何の声もかけられず、スルーされたのが悔しい。今の子達、素直でいい子が多いですが、あんまり賢くなくなっているかも……

kontentenさん
また、胡麻を……飲んでいる途中で「ミスコン」のチラシが回ってきましたが、いやあ、ひどいもんでした。人数の少ない学校ではやめておいたほうが無難。酔っ払いに刃物って、単なる飲酒異常に危険なのでは?
by あーる (2012-11-06 12:37) 

JUNJUN

合気道って、派手な投げ方されるんですね~。
腕力のない人にも適しているといわれてますが、本当ですか?
by JUNJUN (2012-11-06 19:29) 

あーる

JUNJUNさん
みんな、やっぱり演武の時は派手な技をやっちゃうし、受け身の上手な子を使いたいわけです。見てわかるとおり、あんまりモリモリの人はいないでしょう? 腕力ではないのです。
by あーる (2012-11-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0