SSブログ

子猫にかかれば [猫]

 子猫にかかれば、大人猫が見向きもしなかったいろいろなものがおもちゃ[テニス]になります。
 例えば、おねえさんがむかーし編んだ残りの毛糸玉も[サッカー]……

2012110604.jpg
ヒデ兄さん、これで遊びまちぇんか?(レ)
いや、ちょっと今日はもう眠いから……(ヒ)

2012110607.jpg
じゃあ、ひとりで遊ぶでち[るんるん](レ)
[眠い(睡眠)](ヒ)

2012110606.jpg
うっちゃらかしていた『猫のきもち』のおまけにも入ります


で、カメラのストラップにパンチ! パンチ![パンチ]


2012110601.jpg
こうして並んでみても、ずいぶん大きくなったのがわかりますね


 本当に、子猫は毎日毎日成長していくなあ。もう、赤ちゃん猫から立派な[ぴかぴか(新しい)]子猫になってきましたよ。



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

green_blue_sky

こんばんは。
雨で肌寒い1日でしたね。
レオン君、何でも遊び道具にしてしまうでしょう。楽しそう。
成長が早いですね。さらに成長速度がましている^_^;
レオン君日誌になっていますね。
成長記録楽しみにしています~
by green_blue_sky (2012-11-06 23:14) 

あーる

green_blue_skyさん
結局一日中はっきりしないお天気でしたね。こういう季節は、何を着ていいものやら。保護してくださった方も見てくださるので、レオン君の成長を追ってみていますが、そのほかは相変わらずの内容ですし、日常です。
by あーる (2012-11-06 23:54) 

りる

猫と毛糸の組合せは定番ですね。
編物してると確実に手伝いにやってきます(^_^;
レオン君大きくなりましたねー!
by りる (2012-11-07 08:22) 

kontenten

ホント、仔猫は好奇心旺盛ですよね(^^)
その好奇心もレオン君みたいに楽しく遊んでくれたら良いですが・・・
只今、ミサ・・・会社で大暴れ中です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-11-07 09:25) 

masutaro

仔猫は気持ち良いぐらい、色んな物に反応してくれますよね。
レオン君、大きくなりましたね~。
もうちょっとゆっくりでもいいのに・・・なんて思ってしまいます(^^)
by masutaro (2012-11-07 12:16) 

あーる

りるさん
実はうちでもマネっこして編みぐるみに挑戦しているのですが……むちゃくちゃになります。腕のせいもありますが。冬中に完成するのでしょうか。

kontentenさん
ミサちゃんもやらかしていますか。いやあ、この元気さは、男の子とか女の子とかそういうことではないんでしょうね。とにかく、パワフルです。
by あーる (2012-11-07 12:23) 

あーる

masutaroさん
よくこんなところで面白いものを見つけたなあ、と思うことがありますね。同じくらいの月齢の遊び相手でもいればまた違うんでしょうが、うちはどうしても一人遊びが多くなっちゃうので……ホント、早く育ちすぎですよ。
by あーる (2012-11-07 12:26) 

ChatBleu

赤ちゃんの時もかわいいけど、このくらいになってめっちゃ遊ぶ時期も
かわいいですよねー。
好奇心旺盛も良いですが、何か変なものを見つけて口に入れたり
しないか心配になっちゃいますね。
by ChatBleu (2012-11-07 13:47) 

pom405

ひゃ~!
たぶん初めてお邪魔するかと思いますが、
ちょうど、うちのキキと同じくらいの子猫ちゃんですね~。
子猫はかわいい。見てるだけで飽きないし。
ほんと、なんでもおもちゃになりますよね。
また同じ世代の猫ちゃんなので遊びに見に来ますね。
記事楽しみにしています。
by pom405 (2012-11-07 20:41) 

pom405

追伸・・・うちのほうが少し大きいかもですね。
うちは8月21日生まれなので。
胎盤がついていた、生まれたてのその日に保護したので・・・。
by pom405 (2012-11-07 20:43) 

あーる

ChatBleuさん
うちはいろいろ落ちているので、若干心配です。危険なものはないはずなのですが……。このくらい腕白になってくると、更に心配なのは高いところからの転落ですね。気をつけろよー、もう。

pom405さん
初めまして。キキちゃん、拝見しましたが、かわいいですねー。模様がとってもくっきりしていて、子猫にしては珍しいほどではないでしょうか。確かに、なんちゃってベンガル。生まれたての時から育てるのはたいへんでしたね。こちらこそよろしくお願いします。
by あーる (2012-11-07 21:53) 

JUNJUN

レオンくん、よく遊びよく食べて、いい子ですね~。
元気に成長するんだよ!
by JUNJUN (2012-11-07 23:24) 

あーる

JUNJUNさん
もう、元気がよすぎて、おねえさんの手は傷だらけです。だいぶ力が強くなってきて……
by あーる (2012-11-07 23:53) 

TAKUMA

子どもは発想が違うんでしょうねぇ。
リョウも好奇心が凄いですからねぇ。
by TAKUMA (2012-11-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0