SSブログ

飲んじゃえ! [酒]

 今日は、人間ドックだったのです。朝から、何となく疲れました。マンモグラフィー[どんっ(衝撃)]とか、痛いし。昨夜の9時[時計]から今日の昼まで飲まず食わず[レストラン]だったし、短期間だったけどちょっと節制したし……というわけで。

2012120304.jpg
月曜日から水曜日のネコ![ビール]

2012120305.jpg
きれいな薄い色です

2012120306.jpg
猫用なんでしょ?(ポ)
いや、ソルティ・ドッグだって、犬用じゃないんだから……

2012120307.jpg
違う違う、つまみのほう!(ポ)
あ、それも別に猫用じゃないし……[あせあせ(飛び散る汗)]


2012120309.jpg
しようがないので、おつまみゴーダチーズの殻をなめさせてあげました

2012120310.jpg
中身、ないじゃん(福) ったくよー![むかっ(怒り)](ポ)
こういう味が濃いのは食べさせられないの![ちっ(怒った顔)]

2012120311.jpg
じゃ、おねえさんは次いかしていただきますよ[バー]


 だいたい、今日はおねえさんだけぱーっとやるのも気が引けるので、猫にはちゃんと中落ちを買ってきたのです。

2012120301.jpg
むしゃむしゃ(福) ぼくは、缶詰派(紋)

2012120303.jpg
レオン、お行儀悪いぞ(ヒ) そうよ、しっぽをなんとかしなさい!(コ)
むちゃむちゃ、むちゃむちゃ(レ)


 散々お刺身やら何やら食べたくせに、まだおねえさんのおつまみを狙うとはふてぇやつ! なのです。
 まだ明後日に胃カメラ[カメラ]が控えていますが、とにもかくにもちょっと落ち着いたかな。



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

OMOOMO

水曜日のねこ。いい、ネーミング。
ビールじゃ物足りず次へと行きますか、いいですね。
飲める人。羨ましい。ニャンズもご馳走にありつけて
めでたしめでたし。
by OMOOMO (2012-12-03 23:13) 

あーる

OMOOMOさん
ついつい飲んじゃいました。ここのところあまり深酒をせずにがんばっていたので。水曜日のネコ、缶もかわいいし、美味しいですよ。
猫は、まぐろと缶詰の二本立てじゃ足りなかったらしい。
by あーる (2012-12-03 23:58) 

green_blue_sky

摂生の後のビールはおいしいですね(爆笑)
水曜日のネコ、見かけないので買えません^_^;
ニャンコたち、いいなぁ、もっと食べたかったでしょうね~~
しばらく横になって冬眠をしたいです~
枕元の本、崩れないように気をつけてください~~
by green_blue_sky (2012-12-04 00:31) 

ろき

水曜日の猫! ケースで買いたい感じがしてます。
ネーミングが良いですよね~
今amazonで検索中。(笑)
by ろき (2012-12-04 12:04) 

あーる

green_blue_skyさん
一時期サンクスにあったのだと思いますが、今はないかな。通販では売ってますけどね。
中落ち、おねえさんは一切れも食べずにすべて猫らにあげたのですが、足らなかったのかな。本、たまにデリカシーのない子が崩します。

ろきさん
「よなよなエール」の会社ですね。直接通販もしていると思いますよ。ここは、いろいろな種類のビールを作っているので飲み比べもいいかも知れません。
by あーる (2012-12-04 12:44) 

ChatBleu

人間ドックお疲れ様でした。
うちの会社、婦人科検診はマンモと超音波の選択です。
私は超音波でしかわからない嚢胞が要経過観察なので、
ずーっと超音波(^_^;) 
マンモはちょっとしたことで痛みなくできるそうですよ。
人間ドック、胃のレントゲンはないんですか?
私は、あれやると、食事抜き+バリウム+下剤で、ヘロヘロ。
とてもお酒なんて飲んでられないです(-_-;)
by ChatBleu (2012-12-04 19:14) 

あーる

ChatBleuさん
マンモグラフィー、コツがあるのかなあ。痛くて危うく機械をバンバン叩きそうになります。胃の検査はいつもはバリウムなんですが、終了するとやっぱり飲みます。ほら、お腹に残るといけないですし。今年は明日の胃カメラに当たったので、ありませんでした。
by あーる (2012-12-04 21:14) 

JUNJUN

出ましたね、水曜日のネコ!
味のほうはどうなんでしょうか?
・・・レオンくん、しっぽ食べられちゃうぞ・・・。
by JUNJUN (2012-12-04 21:32) 

あーる

JUNJUNさん
ペールエールなので、ちょっと柑橘系(?)の香りがしてすっきりと美味しいですよ。でも、今日はまた飲めないのです(涙)。
レオン君、よく足やしっぽをご飯皿に突っ込みます。
by あーる (2012-12-04 22:06) 

kontenten

12月3日月曜日
私も、週一の休肝日の筈でしたが・・・諸般の事情で
日本酒の熱燗&黒糖焼酎のお湯割りを呑みました^^;Aアセアセ
 検診・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
マンモグラフィーも大変でした。
家内も受診した事があるそうですが、すごく痛かったそうです。
巨乳の方が楽って噂を聞いたのですが・・・(ジュルル)
いえいえ、助平オヤジになりそうなので、この辺で(><)
by kontenten (2012-12-05 00:44) 

TAKUMA

開き直った酒は、旨そ~
by TAKUMA (2012-12-06 09:53) 

あーる

kontentenさん
巨乳のほうが……何となくわかる気がします。あー、痛かった。
休肝日は普通は月曜日なのですね?
私は特に決まっていません……

TAKUMAさん
そりゃあもう、美味しかったですよ!!
by あーる (2012-12-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0