SSブログ

ちびっ子チャレンジ! [猫]

 明日は胃カメラ[カメラ]。人生初なのでどきどきわくわく[グッド(上向き矢印)]ですが、また前夜9時から飯食えねーのかよー[がく~(落胆した顔)]
 そんな腹ぺこおねえさんを尻目に、猫らはがっつりお夕飯[レストラン]。それがすむと、大人はまったり[いい気分(温泉)]、子供は暴れん坊[ダッシュ(走り出すさま)]タイム[時計]です。

2012120401.jpg
福姐さあ~ん[るんるん](レ) ……(福)


2012120402.jpg
もう、おねむでちか?(レ) ……(福)


2012120403.jpg
くんくん、くんくん(レ) ちょっと、なんなのよ[あせあせ(飛び散る汗)](福)


2012120404.jpg
遊んでよぉ[揺れるハート](レ) ……(福)


2012120405.jpg
ちょい、ちょい(レ) あー、うざい!!(福)


2012120407.jpg
むううー[むかっ(怒り)](福) なんで怒るかなー[ふらふら](レ)


2012120408.jpg
なんか、怒られまちた[バッド(下向き矢印)](レ) レオン、福ちゃん嫌だってよ(ヒ)


 こちらは、今朝の写真ですが……

2012120409.jpg
ココア姐さん、一緒に草どうでち?(レ) いいから、先に食べなさいよ(コ)


2012120410.jpg
一緒のほうが美味ちいのに(レ) いいの!(コ)


2012120411.jpg
ええ~?(レ) しつこいわね!(コ)


2012120412.jpg
じゃあ、お先に。むちゃむちゃ(レ) ……(コ)


2012120414.jpg
……でも、やっぱり……(レ) なによ(コ)


2012120413.jpg
一緒に食べましょうよ(レ) だー、しつこい!!(コ)[雷]


 こうして比べてみると、本当にレオン君大きくなっています[右斜め上]。ココアちゃんと福ちゃんはだいたい同じくらいの大きさなので、迫る勢いです。ただし、まだまだ相手にされる段階までには行っていないようです。あんまりしつこくすると、嫌われるぞ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

チャコ&ミニ

ちびっこ大暴れですね。
いやそうな大人たちがかわいそうだけど、レオンくんかわいい=^_^=
もう少し大きくなったらおとなしくなるかな?
by チャコ&ミニ (2012-12-04 22:36) 

あーる

チャコ&ミニさん
遊び盛りですからね。うちのほかの猫らはほとんど大人なので、うざいんだろうなあ。気持ちはわかります。これで年の近い紋次郎がもう少し付き合ってあげればいいのですが、ほかの連中にも増してびびりなんですよね。
by あーる (2012-12-04 22:57) 

green_blue_sky

レオン君、大きくなりましたね^_^;
インド旅行の間にたくましくなりましたね~~

パステル君、ブロックから電力計に登っています^_^;

寒いですが、冬の花が咲いていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-05 00:20) 

green_blue_sky

PS
胃カメラ、最初はどうかな。
私は2回経験しています。
by green_blue_sky (2012-12-05 00:21) 

kontenten

胃カメラ・・・私は未経験者です(w)
胃が弱い家系なので、胃カメラ必須ですが・・・
今からドキドキです(><)
 仔猫の暴れん坊タイム・・・我が家は先程終了しました(^^)
レオン君も順調に育っていますね♪
by kontenten (2012-12-05 00:50) 

りる

福ちゃんにそれだけ無茶が出来るなんて…(°口°;)
やっぱり子猫ってすごい…!
胃カメラですか…。喉を通過するまでが苦しいんですよね。

by りる (2012-12-05 01:42) 

あーる

green_blue_skyさん
今朝終了しました。電車が止まっていてどうなることかと思いましたが……思ったよりは全然楽でしたが、まだなんだかぼやーっとします。午後のセミナーは寝ちゃいそう。

kontentenさん
胃カメラ、無事終了です。だんだん温かくなってきたので、今頃はレオンもお昼寝かな。今朝は、猫じゃらしをくわえてうー、うー唸って走り回っていましたが。

りるさん
福ちゃんにそのうち焼きを入れられるのではないかとビビッています。胃カメラ、案外無事に終了できました。でも、あの麻酔の独特の感覚は、やっぱりイヤですね。
by あーる (2012-12-05 12:30) 

ベージュ

こんにちは。
レオン君とココアさんの並んでいる写真を見て驚きました。
レオン大きくなったわ~。

インド旅行の掲載ありがとうございました。貧富の差とか、インドの様子がいろいろ分かりました。

胃カメラの初体験はどうだったでしょうか?
by ベージュ (2012-12-05 14:51) 

ChatBleu

レオン君、大暴れ~!やんちゃ盛りですものね。
まだまだ大きくなりますよぉ。男の子だもん。
胃カメラ、お疲れ様でした。おぇ~ってなりませんでしたか?
それが苦手で避けてます。
マンモ、「痛かったら言ってくださいね」って言ってくれた技師さんが
いました。ちょっとしたことで痛くなくなるんですって。
自分が、というより技師さん次第ですね。

by ChatBleu (2012-12-05 18:30) 

あーる

ベージュさん
貧富の差の出るような写真があったかどうか……見ていただく方によって、感想は様々ですね。私としては、インドもやはり豊かになってきているように思えますが。レオン君、どんどん成長していますよ。
胃カメラ、あんがい無事にクリアでした。杞憂、いろいろだったのですが。

ChatBleuさん
「痛かったら言ってくださいね」と毎回言われて、「痛い」と言うのですが、「ちょっと我慢しましょうね」と言われてしまいます。歯医者さんと同じで、J恵医大の場合はどうにもならないようでした。「おぇ~」はなりませんでしたが、しばらく「うろ~ん」と眠くなりました。
by あーる (2012-12-05 21:49) 

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

大人猫さんには申し訳ないですが、子猫がいるとにぎやかで楽しそうですね(汗)
by ひでぷに (2012-12-05 22:08) 

あーる

ひでぷにさん
こちらこそありがとうございます。
一気ににぎやかになりますよね。もう、遊びたくて仕方がないので、大人は受け止めるのが大変見たいです。
by あーる (2012-12-05 23:03) 

JUNJUN

レオンくん、やっぱり確実に大きくなってる~。
もう、ココアちゃんに追いつきそうな勢いじゃないですか?
by JUNJUN (2012-12-05 23:21) 

あーる

JUNJUNさん
抱き上げても結構重くなってきましたしね。
男の子のせいか、成長が早い感じがします。
by あーる (2012-12-05 23:27) 

TAKUMA

胃カメラ、未経験です:-)。

窓際の会話、オモロイ(^^;)
by TAKUMA (2012-12-06 09:55) 

あーる

TAKUMAさん
私も人生初で、緊張しましたが……まあ、何とかクリアです。
ココアさん、しつこい男子に辟易です。
by あーる (2012-12-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0