SSブログ

とうとうここまで来たか [猫]

13052103.jpg
今日は暑かったねー
なんか蒸したわね[いい気分(温泉)](ポ)

13052105.jpg
暑いと疲れちゃうわ(福)

13052104.jpg
あー眠い(福)
おねえさんもちょっと今日は眠かったな[ふらふら]


 ところで、最近とみに大きくなった[右斜め上]と評判のレオン君ですが、

13052106.jpg
こんなところを登るのは……[ダッシュ(走り出すさま)]

13052107.jpg
もちろん、当たり前なのですが
毎日登ってるよ~[目](レ)

13052101.jpg
今日はついに……

13052102.jpg
うちで一番高いところに上ってしまいました[がく~(落胆した顔)]


 まだここにはほかの猫[猫][猫][猫][猫]は登っていません。天井の換気口すれすれです。
 初めにこのマンション[ビル]を下見に来たときに、前に住んでいた方の飼っていたうし柄の猫さんが、人が来たのに驚いたのか、同じ高さまで登っていたのは見ましたが……レオン君、うちの最高峰[曇り]制覇です。



nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ブルームーン

レオン君すごいなー一番乗りですね。
子猫の方が瞬発力高いからでしょうか・・?
身軽ですしね。
うちもごまちーが一番身軽で、、、壁を垂直に登るんですよ・・
もぉ壁紙ボロボロです(TT)
by ブルームーン (2013-05-22 02:00) 

green_blue_sky

レオン君、成長期だけに活発に動き回っていますね~
最高峰制覇、すごい。
運動能力が高い~~
by green_blue_sky (2013-05-22 06:23) 

ろき

階段箪笥が素敵すぎる!
あれ家にもほしいな~ はっ!
夏休みの工作で階段箪笥作ろう!決めた!
あとは猫部屋にキャットウォークがあるといいな。
by ろき (2013-05-22 08:35) 

りる

おお!まさにお山の大将!
一番高い所まで登ったら、次は何を目指すのかしら?
by りる (2013-05-22 08:43) 

kontenten

若い=軽い ・・・ って事ですよね(^^)
我が家でも、ミサが縦横無尽・・・やりたい放題です(w)
そう云えば、カナ嬢も若い頃、うしちゃんの部屋の
天井照明の上に飛び乗ったことがありました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-22 09:09) 

RuddyCat-Lalah

素敵な簞笥ですね~。
といっている場合ではないですね(^_^)
最高峰を制覇されると、自分自身も制覇されてしまった
気分になりそうです。
爆弾が投下されないと良いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-22 09:57) 

あーる

ブルームーンさん
壁を垂直に……すごい! ジャッキー・チェンどころの騒ぎじゃないですね。壁紙は、確かに悲惨なことに……それは勘弁してほしいなあ。

green_blue_skyさん
運動能力はそこそこ高いと思うのですが、無鉄砲が玉に瑕。常々後先考えない行動をとるので、ちょっと心配です。

ろきさん
箪笥を手作り! DIYとしては上級部門ですよね。やるなあ。
階段箪笥、猫の上り下りとか老朽化で、実は見た目よりもずっとぼろぼろなんですよ。

りるさん
まだ喧嘩では体格の勝る紋次郎に押さえ込まれていますからねえ。とりあえず高いところに上って見下ろしてみるのでしょうか。

kontentenさん
天井照明の上とは! すごいなあ。レオン君、今回はさすがにカップボードの後ろの食器棚を伝って登りましたが、猫って垂直跳びもすごいですもんね。

RuddyCat-Lalahさん
レオン君の場合は、爆弾投下の危険性はほとんどないと見てよいのですが、ここに上ったということは、たいてい部屋中どこでも上れるということなので……ほかの危険はありそうです。
by あーる (2013-05-22 12:24) 

OMOOMO

わあいいなあ、階段箪笥憧れます。
猫マスター、理系ですか
ガリレオには、一か言あるんですね。全然理系に乏しい私にはわからにゃーです。ただ面白く見ています。
by OMOOMO (2013-05-22 18:18) 

OMOOMO

そうですね、東野圭吾といえば「阿部寛」のほうがなじみますね。
by OMOOMO (2013-05-22 18:23) 

green_blue_sky

PS
汗かきなんですか?
そう思えないイメージがあります^_^;
by green_blue_sky (2013-05-22 20:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくん、身体能力高いですね。
素晴らしいです(*^^)v
大きくなりましたね。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-22 21:02) 

ChatBleu

レオン君、ワンパク~!!
とうとう最高峰。ま、これもやんちゃ盛りだからかも。
実家のミイタンも、0歳児の頃、神棚に上がっちゃいましたもん。
それも、こんな階段なんてなくて、どうやって上がったの?!って
くらいのところ。大人になると体が重くなってやらないかもーー。
by ChatBleu (2013-05-22 21:19) 

あーる

OMOOMOさん
東野圭吾さん自体は大学で電気工学をやっているようなのですが……私もド文系なので、文句も付けられないのです。阿部ちゃんの変な刑事さん、大好きです。

green_blue_skyさん
めちゃめちゃ汗かきですよ。若いころからですが。7つ下の弟はこれに輪をかけてすごいです。

溺愛猫的女人さん
身軽ですよねー、子猫って。ただ、無鉄砲すぎてそのうちえらいことにならないかと心配です。

ChatBleuさん
神棚って、たいていのおうちで相当に高いところにあると思うんですけど……ミイタン、かわいい顔してやるなあ。確かに、今はやるようには見えないですが。

by あーる (2013-05-22 22:04) 

TAKUMA

とうとう最高峰制覇ですね。
きょんも鎌倉では相変わらず本棚の上で…。
tだ、あそこはホコリだらけなので、ハナクソで顔がガキ大将みたくなっちゃうんですよ(*‘ω‘ *)
by TAKUMA (2013-05-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0