SSブログ

今日も稽古はお休み [料理]

 うう、今日はほぼ一日中大陸の人たちのアテンドでへろへろだというのに、それに加えて夕方から台湾と電話[電話]会議……また稽古[パンチ]に行けないよー[もうやだ~(悲しい顔)]。二週連続で行けなかった……つらい……
 というわけで、本来は木曜日は更新できないのですが、今日は更新したりして。といっても、ネタは昨夜のです。

DSCN5016 (465x640).jpg
今年もプロヴァンスBBQ[レストラン]


 グランドハイアット東京で夏の間だけやるお得なプランです。5,500円[有料]の飲み放題付きのコース。お天気がよければ[晴れ]テラス席なんだけれども、残念ながら雨[雨]で室内の席でしたが……スパークリングワインがフリーフローのほか、今年は赤白ロゼのワイン[バー]もいただけます。私の場合、さらにちょっとだけ割引があるので、うれしい[わーい(嬉しい顔)]。でも、すぐに予約がいっぱいになっちゃうんだよね、このコース。

DSCN5017 (640x480).jpg
前菜

DSCN5018 (640x479).jpg
にんじんの冷製スープ

DSCN5022 (640x479).jpg
メインのBBQディナー。カジキと豚と鶏


 ま、飲み放題だからそりゃあ飲むさ。[バー][バー][バー][バー][バー][バー]

IMGP6087 (640x425).jpg
ああねえ、どうりで(ポ)
え……[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP6089 (640x427).jpg
だから夕べ、ソファから落っこちて床で寝てたんだ(コ)
はい……後で気づいてちゃんと寝室に行ったよ……[たらーっ(汗)]


 重い[ふくろ]ので、おねえさんが寝込んでも猫マスターは布団に運んではくれません。まあ、それでも風邪[ダッシュ(走り出すさま)]も引かないおねえさんって、本当に丈夫……[モバQ]



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

green_blue_sky

あらまぁ、仕事は言え、大変ですね。お疲れ様です。
風邪をひかないでしょうが、飲み過ぎには注意してください~
by green_blue_sky (2013-06-13 23:31) 

RuddyCat-Lalah

仕事はぎゅうぎゅうですね(>o<)
週末は体をいたわって下さい。

にんじんの冷製スープ、美味しそう。
私は、この時期はメインはパスで前菜とスープだけで
良いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-14 08:13) 

ろき

家でも基本的に飲みすぎて床で寝てても放置です。
ニャンズは床で寝てたら移動させますけどね~
ネコの扱いの方が丁寧なんです。うち。(笑)
by ろき (2013-06-14 08:31) 

kontenten

カナ・・・歳を取ってから、余程の事がない限りは暴力は振るいません。
昨晩も枕元にいるカナを無視したら、思いっ切り舐められました(w)
パンチよりは・・・マシですが・・・^^;Aアセアセ
 お江戸で¥5,500-で飲み放題・・・イイですね(^^)
料理も・・・美味しそう・・・(ジュルル)。
by kontenten (2013-06-14 09:08) 

あーる

green_blue_skyさん
飲みすぎ注意……確かに……でも、今回はお酒がよかったのでしょう、二日酔い話でした(そういう問題じゃないですよね、すみません)。

RuddyCat-Lalahさん
この時期は食欲が落ちるのですか? 私もそういう時期があってもいいのですが。週末もまたひと暴れする予定があってなかなか……

ろきさん
ニャンズは猫部屋に移動させられるのでしょうか。人は勝手に人部屋に行かないとダメなんですね。うちは、猫は放置だなあ。
人もですが。

kontentenさん
猫のざりざりなめもけっこう厳しいですよね。特に顔とか。皮がはがれそう。このプラン、ホテルにしては格安ですよね。年に1回だけですが。
by あーる (2013-06-14 12:23) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
私も先週、今週と、平日のスポクラをお休み中。
来週こそは行くぞーーー!
美味しそう~、だけど、お目当ては食べ物よりも飲み放題?
種類もいろいろあるのかな。
by ChatBleu (2013-06-14 18:50) 

あーる

ChatBlueさん
食べ物も美味しいけれど、いかんせん量がないので、やっぱり美味しいスパークリングワインの冷え冷えの飲み放題が魅力かなあ。
by あーる (2013-06-14 22:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

スパークリングワインが飲み放題なのは嬉しいですね。あーるさまはいろんなお店を知っていてすごいわ。

あっ、床で眠るのはお勧めしません。腰痛になります(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-06-14 22:55) 

あーる

溺愛猫的女人さん
自分でお料理するのが面倒なことが多いと、勢い知ってる店も多くなったりして……
by あーる (2013-06-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0