SSブログ

最後にそれはないでしょう [本]

 越谷オサム『陽だまりの彼女』読了。

陽だまりの彼女.jpg

 映画にもなるらしいけど……ラブストーリーとしては気恥ずかしいほどほのぼのと進んで、ほほえましいと言えなくもないが、最後がこのオチじゃなあ。けっこう期待して、最後に大損した気分。勘弁してくれー。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

green_blue_sky

今までとは違う傾向の本^_^;
新婚さんだから?
マップおじさん、今では人になれてよく甘えてくれます。年をとると温和になります。私は違うけど(爆笑)
by green_blue_sky (2013-07-17 22:48) 

あーる

green_blue_skyさん
最近は、他人のブログや新聞の書評を元に本を借り漁っているので、いろいろな本があります(ジャンルをあまり決めずに読むので)。確かに新婚カップルが出てきましたね。まー、うちは若くないから……マップおじさんみたいなものです。
by あーる (2013-07-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0