SSブログ

ぐったりと週末 [猫]

 暑い! とにかく暑い![ふらふら]
 このくそ暑いのにスーツで外回りなんかしているうちに、週末。木曜日の稽古もものすごーく、暑くてきつかったし、もう金曜日はぐったりです。

IMGP6669 (640x427).jpg
お疲れぇ(ポ)

IMGP6670 (640x427).jpg
まあ、ちょっとゆっくりしなさいよ(ポ)
そうだね、いっしょにまったりするか

IMGP6671 (640x427).jpg
バルコニーの工事、そろそろ終わったみたいですよ(紋)
これで仕上げなのかな。だとゴーヤを戻せるけどねえ

IMGP6674 (640x427).jpg
うふー、暑い(レ)
おや、ずいぶんと伸びたね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6676 (640x427).jpg
ぼく、結構長いでしょう?(レ)
そうだねー。だいぶ育ったねえ[グッド(上向き矢印)]

IMGP6678 (640x427).jpg
ころん[黒ハート](レ)
お! サービスショット[カメラ]だね


 しかし、週末は性懲りもなく出かけてしまう[電車]計画を立てているおねえさんなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[パンチ] おまけ [パンチ]


IMG_1193.JPG
扇風機をもらって喜ぶ[ぴかぴか(新しい)]学生たち


 なんだか載せるのを忘れていた写真[カメラ]ですが、あまりに毎日暑いので、涼しくなって喜んでいる写真を載せちゃいました。OB会からのプレゼントです[プレゼント](安いけど)。こんな扇風機を四台がんがん回していても、最近は脱水症の人も出る……



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

kontenten

学生さんたち・・・大喜びですね♪
素敵な写真です(^^)
そうか・・・扇風機とは、素晴らしいアイデアですね☆
 それにしても暑いですね(><)
毎晩汗で、タオルが湿るほど汗をかきます(w)
来年こそ、うしちゃんの部屋のエアコンを直さねば^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-10 08:49) 

ひでぷに

一時期涼しかっただけに、余計に暑さが堪えますね(>_<)
レオン君スリムで長っ!

by ひでぷに (2013-08-10 10:00) 

ChatBleu

ほんっと、暑いですね。風がぬるいし、家中のものが
暖かくなってます。
そんな中、お出かけですか!混んでいるし、暑いし、
熱中症に気をつけて!
レオン君、長ーーいですね。
by ChatBleu (2013-08-10 10:11) 

ChatBleu

あ、書き忘れた。リ○ーラの件。
週末にしかうちにいないので、毎日は無理なんです~。
by ChatBleu (2013-08-10 10:12) 

りる

昨日、出張で厚木に行って、
午後中ずっと屋外にいたんですが、
あまりの暑さに体内の水分が煮えるような感じでした。
帰ってからも頭痛いしσ(-''-;)
学生さん達、扇風機、買ってもらえて良かったねぇ(涙)
なんか感動してしまいました。いい写真だ(笑)
by りる (2013-08-10 11:06) 

RuddyCat-Lalah

若い頃は夏でも長袖Yシャツ・ネクタイ・スーツでした。
当時はそれが・・・。
扇風機を持ちながら歩きたいと思っていました(ーー;)
週末は涼を求めにお出かけですか( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-08-10 17:35) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね。35度以上あるので扇風機でも・・・塩分補給を忘れずに練習に頑張ってください。
富士山は登るものではなく、遠くから眺めるのがいいです^_^;
by green_blue_sky (2013-08-10 19:14) 

OMOOMO

ポンちゃんの無表情な顔かわいいです、
レオンちゃんは伸びましたね~
扇風機、よかよかですね。
by OMOOMO (2013-08-11 06:07) 

あーる

kontentenさん
エアコン、壊れているのですか。それは大変なことですね。特に今年は。学生、狂喜乱舞する写真を送ってくれました。

ひでぷにさん
ほっそりしているんですよねー。このくらいスリムだったら、私もこんなに汗をかかずにすむのかなあ。

ChatBleuさん
暑かったー! 何とか熱中症を免れて帰ってきました。
リサーラ、この際お弁当で持たせましょう。空腹時にかじるように、と。

りるさん
確かになかなか感動的な写真ですよね。今の学生たちはなかなかセンスがいいかも、です。実際、うれしいですよ、これは。

RuddyCat-Lalahさん
涼は確かに取れたのですが、そこに至るまでの過程がかなり過酷な暑さでした。地球温暖化、昔と比べると実感できますね。

green_blue_skyさん
水分だけではなく、確かにこれだけ暑いと塩分もかなり必要な感じがします。富士山、かなり込んでいるんだろうなあ。

OMOOMOさん
ポンちゃん、暑くて眠くて、ということころでしょうか。
扇風機、とても喜んでもらえた感じがわかるでしょう?
by あーる (2013-08-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0