SSブログ

休み明けは疲れる [猫]

 連休明け、夏休みを取っていた人もほぼ全員帰ってきて、職場の戦闘能力もようやく100%に復活[右斜め上]。とはいえ、なんか疲れたあ[ふらふら]
 というわけで、簡単更新とします。お休み中に撮った[カメラ]レオン君ショットです。

IMGP8542 (419x640).jpg
キャットタワーの上で妙な耳[耳]をしていたので撮りましたが

IMGP8543 (427x640).jpg
次の瞬間には戻ってしまいました[たらーっ(汗)]


 フラッシュを起動する音が聞こえちゃった[耳]のかな……[たらーっ(汗)]ごめんね。



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

JUNJUN

休み明け・・・確かに(苦笑)。
こんな時、365日祝日のネコたちが羨ましくなりますね・・・。
by JUNJUN (2013-09-18 00:24) 

green_blue_sky

涼しくなった分、疲れが出てきます^_^;
レオン君に何に警戒?
子ニャンコズ、大食いのときを迎えました。よく食べます。朝起きると重くなっています(爆笑)
by green_blue_sky (2013-09-18 06:45) 

ろき

レオン君のイカ耳が可愛い。
なんかそういうのありますよね。寝ててもイカ耳だったりして。
カメラの音が気になっちゃうってのありますね。
私もオートフォーカスのピピって音に結構警戒されます。
by ろき (2013-09-18 08:32) 

あーる

JUNJUNさん
年がら年中お昼寝三昧ですもんねー。野良ちゃんはそうとばかりも言っていられないのかな。

green_blue_skyさん
どんどん重くなる子猫たち、頼もしいですね。

ろきさん
やっぱりそうですか。猫って、耳が大きいから、人よりずっと気になっているのかも。
by あーる (2013-09-18 17:36) 

ChatBleu

疲れますよねー。
今日で2日働いて、半分終わったはずなのですが、
気分的にはもう木曜くらいの感じです(ーー;)
by ChatBleu (2013-09-18 18:11) 

ひでぷに

ウチも、寝ている時に音を立てたりするとイカ耳になってる時があります。
やはり、本能で警戒しているのかもしれませんね^^;
できるだけ、ゆっくり休んで疲れを取って下さい(^^)/

by ひでぷに (2013-09-18 21:26) 

OMOOMO

ニャンコは正直ですね、うちもお兄ちゃんが来ると
いか耳になります。
by OMOOMO (2013-09-19 00:56) 

りる

耳!(笑)

たぶん、何かの電波を受信していたのでしょう( ̄▽ ̄)
by りる (2013-09-19 08:01) 

あーる

ChatBleuさん
気候的にはぐっと過ごしやすくなっているのに、なんか疲れますね。或いは、やはり夏疲れが出てきたのかしら。

ひでぷにさん
猫の耳って、あっちこっちを向いて面白いですよね。昔故・モモ姐さんが片方だけ耳を立ててアトムみたいになっていたのも思い出しました。

OMOOMOさん
お兄ちゃんが来た! のは歓迎されているのでしょうか? それとも「え~?」って感じなんでしょうか。

りるさん
変な指令を受けていないことを祈ります。昔のロボットアニメにこんな顔のがあったような。
by あーる (2013-09-19 12:13) 

green_blue_sky

PS
仔猫の成長は早すぎ、
2週間前までは、ものにぶつかれば、仔猫がよろけたのに、
今ではものが吹っ飛びます^_^;
by green_blue_sky (2013-09-19 14:05) 

あーる

green_blue_skyさん
すごい成長ですね。というか、本当によく見える成長。どんどんたくましくなりますね。
by あーる (2013-09-20 00:03) 

TAKUMA

先の連休は半分働いたので疲れました。
「ほとんど寝てたニャ」byきょん

今回の連休は人生考え過ぎて疲れました。
「肝臓が疲れたんだニャ」byきょん。
by TAKUMA (2013-09-26 12:00) 

あーる

TAKUMAさん
お仕事も肝臓も、お疲れ様でした!
by あーる (2013-09-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0