SSブログ

吸血福ちゃん [猫]

 やれやれ、ラオス紀行の写真[カメラ]をようやくだいたい整理してブログ[iモード]をアップし終わって……台風[台風]にぶつかりつつ帰ってきたと思ったら、すっかり日本は涼しくなっていますねー。出かける前とは大違い! って、わずか一週間[時計]もたっていないのに。

IMGP1374 (640x427).jpg
おねえさんが暑いとこ[晴れ]で遊んでばっかりいるうちに……(コ)

IMGP1377 (640x427).jpg
日本にはもうすっかり秋が来ちゃってるのよ……[眠い(睡眠)](コ)
猫マスターのお膝が温かい[いい気分(温泉)]んだね、ココアちゃん

IMGP1365 (422x640).jpg
さ、あと100回がんばって!(コ)
あへっ[あせあせ(飛び散る汗)](猫マ)

IMGP1378 (640x427).jpg
秋? どこに来たの?(レ) [るんるん]や~まにき~た~、さ~とにき~た~(福)
福ちゃん、それは、春[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1359 (640x427).jpg
ほーんと、最近すっかり寒く[雪]なっちゃって(紋)

IMGP1386 (640x427).jpg
この頃義母さんが(紋)

IMGP1387 (640x427).jpg
ぼくの……(紋)

IMGP1388 (640x427).jpg
を吸いにやってくるんです(紋)
ひぃぃぃぃ、吸血鬼~![がく~(落胆した顔)]


 なんだか福ちゃんが小さい妖怪[モバQ]みたいだったので撮りました。軽い[グッド(上向き矢印)]から紋次郞は全然平気なんだと思いますが。さて、暑いラオスではビール[ビール]ばかり飲んでいましたが……

IMGP1403 (640x427).jpg
おうちではワイン[バー]で秋の夜長[三日月]かな(なんだそのタオルの真知子巻きは……)



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

green_blue_sky

旅行に行っている間に台風が来て、秋になりました。
イチョウなども一部黄葉していますね~
福ちゃん、吸血猫になっている^_^;
by green_blue_sky (2013-10-22 06:41) 

kontenten

真知子巻き・・・お似合いです(^^)
 吸血鬼、一般的に男性が美女の生き血を吸うのに・・・
あーるさんちでは、逆なんですね^^;Aアセアセ
ココアさん・・・それにしても幸せそうです♪
そんな幸せそうな表情が・・・美人度を益々上げていますね。
by kontenten (2013-10-22 09:39) 

あーる

green_blue_skyさん
10月も後半、確かにもうそろそろ紅葉も始まっていますね。すっかり寒くなりました。福ちゃん、寒いのでやたらと紋次郎にくっついていくのです。

kontentenさん
真知子巻き、ゆるいイスラム教徒の人みたいでもありますが。何で巻いてたんだろ。ココアちゃん、最近猫マスターにべったりなのです。
by あーる (2013-10-22 12:48) 

ろき

妖怪みたいって・・・
確かになんか変な体制ですけどね(笑)
ワインで酔っぱらったマチコ巻の彼女が
どうみても農作業に行く人にしか見えませんよ~(爆)
by ろき (2013-10-22 12:58) 

TAKUMA

そうそう、日本はホンモノの秋です。
猫が箱座にニャンモナイトの季節です(=^・・^=)
by TAKUMA (2013-10-22 16:38) 

ChatBleu

急に寒くなっちゃいましたものねぇ。
猫マスター、腹筋?あ、ストレッチかな?
ココアちゃん、相変わらず、猫マスターにべったりなんですね~。
留守の間にさらに親密に・・・?!
by ChatBleu (2013-10-22 18:18) 

あーる

ろきさん
福ちゃん、よく紋次郞に乗っかっちゃうのですが、たまに逆に「きゅう」飛ぶされているときもあって面白いです。の、農作業……せめてアルカイダとか……

TAKUMAさん
ニャンモナイト、そろそろうちでもできはじめです。
それにしても、台風が多いですよね、この秋。

ChatBleuさん
ストレッチをしていたようです。なにしろココアちゃん、猫マスターのお膝がお気に入りなんですよね。らぶらぶ。
by あーる (2013-10-22 21:40) 

OMOOMO

ココアちゃん、猫マスターにすっかり
ハマッちゃってますね、かわいいです。
福ちゃんの吸血鬼ぶりも面白いですね。
ラオスに行ってた間に秋になっちまったんですね。
真知子巻、知ってるのか、うれしい。
by OMOOMO (2013-10-22 22:38) 

あーる

OMOOMOさん
帰ってきて、こんなに涼しくなっているとは思いませんでした。幸いにも体調を崩してはいませんが。衣替えが済んでいなくて困っています。遊んでばっかりいるからだな。
by あーる (2013-10-22 23:09) 

JUNJUN

この2ショットは、コワいかも・・・(汗)。
ハロウィン前だけに、そーゆームード満点ですよ。
by JUNJUN (2013-10-23 22:23) 

あーる

JUNJUNさん
ね? なんか小さい妖怪が襲いかかっているような雰囲気あるでしょう? そうか。福ちゃん、ハロウィン色ですね。
by あーる (2013-10-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0