SSブログ

演武-動画 [イベント]



 自分の写真[カメラ]を誰も撮ってくれなくてがっくりしていたら、猫マスターが動画[映画]を撮っていてくれました。もうあと何年できるのかわからないけれど……それにしても、受け身の子が上手なのでだいぶ助けられています。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 16

kontenten

受けている(投げている)方があーるさんですよね(w)
猫マイスターさんも同じ穴・・・もとい、同じ部活の
先輩と後輩の仲だったのですね、ちょっとうらやましい(^^)
やっぱり、受け身は大事ですよね。
目指すは、いなかっぺ大将のにゃんこ先生ですね。
by kontenten (2013-11-04 22:49) 

あーる

kontentenさん
そうですね。キャット空中三回転ができれば、無敵でしょう。愛川欽也だったっけ。
by あーる (2013-11-04 22:57) 

OMOOMO

かっこいい~~!!あーるさん思いっきり投げてるね。
猫マスターさんとはその時の同窓、いいなあ。
にゃんこ先生、懐かしい。

by OMOOMO (2013-11-04 23:08) 

green_blue_sky

お見事ですね~
猫マスター、「おもてなし」がいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-04 23:18) 

あーる

OMOOMOさん
思い切りよく投げないと、かっこわるいのです。猫マスター、長いつきあいですよねえ、考えてみると。

green_blue_skyさん
なるほど、「お・も・て・な・し」だったのか。こんな演武なんて、いつまでできるんでしょうねえ。
by あーる (2013-11-04 23:52) 

JUNJUN

私は合気道はよくわからないのですけど、投げる方を「受身」というのでしょうか?
by JUNJUN (2013-11-05 00:08) 

あーる

JUNJUNさん
逆です……
by あーる (2013-11-05 00:27) 

ChatBleu

かっこいいですね~。
投げられる方が疲れそうに見えました(^^;
by ChatBleu (2013-11-05 06:24) 

ろき

合気道の受け身って少し違うんだな~って思いました。
※柔道経験者
合気道の型ですかね?スピードが速い!
私はその速さについていけないと思う(笑)
by ろき (2013-11-05 08:09) 

あーる

ChatBleuさん
そうですね。このくらいだと投げられているほうが確実に疲れます。だから、短時間でさっとすませるのがいい人なのです。

ろきさん
柔道とはだいぶ違うと思います。
ゆっくりやると荒が見えてしまうので、なるべく速やかに投げたりするようにしていたりして。
by あーる (2013-11-05 12:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま、かっこよいわぁ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-05 19:56) 

あーる

溺愛猫的女人さん
もうちょっと痩せたらいいのに……と思います……
by あーる (2013-11-05 21:11) 

チャコ&ミニ

かっこいいです。見とれてしまいました。
レオン君とも戦えるかも。
by チャコ&ミニ (2013-11-05 22:19) 

あーる

チャコ&ミニさん
レオン君が大きかったら……今頃食われていますよ……小さいからだっこして休戦できるのです。
by あーる (2013-11-05 23:20) 

TAKUMA

転がされても転がされても…(^^;)
by TAKUMA (2013-11-08 11:09) 

あーる

TAKUMAさん
投げられているほうはまだずっと若いので、体力があるのです。
by あーる (2013-11-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0