SSブログ

宴会コース4000円 [料理]

 金曜日は、会社の人たちと宴会[ビール][ビール][ビール][ビール]。いずれも横浜方面に住む人たちで、私を含めて四人です。四人以上で宴会コースが頼める、かねてから狙っていたお店[家]をセットしました。猫マスターと何度も行っているのですが、二人だと宴会コースは頼めなかったんだよねえ。

DSC_0608 (640x480).jpg
刺身盛り合わせ

DSC_0609 (640x480).jpg
この日は日本酒も飲み放題なのでかなりお得!

DSC_0610 (640x480).jpg
マグロ四種の網焼きも出た!


 このほか、最初に大盛りサラダ、その後天ぷらも野菜天ぷらと海老天ぷらが出て、かなり好評[わーい(嬉しい顔)]でした。食べきれないほどです。
 何杯飲んだのかなあ[たらーっ(汗)]。ビール中ジョッキ+日本酒3杯までは頼んだお酒をだいたい覚えているのですが……確か、加賀鳶、魔斬、まんさくの花……あとはよくわかりません。またしてもへろへろ帰りました。[がく~(落胆した顔)]7時から開始で宴会2時間。9時に終わっても、2次会に行く感じじゃないくらいまで飲んだんだろうなあ[ふらふら]

IMGP1992 (640x427).jpg
で? 今朝は?(コ)
二日酔い度レベル……2……かな?

IMGP1993 (640x427).jpg
水曜よりはましなのね(コ)
まあ、かろうじてね[たらーっ(汗)]


 ところで、水曜日にガス屋さんが来て、リビングでガスファンヒーターがつかえるようになりました。

IMGP2002 (640x637).jpg
あったかあ~い[いい気分(温泉)](福)
[exclamation×2] いくらなんでも近すぎるでしょ!

IMGP2003 (640x512).jpg
福姐さん、焦げちゃいますよ(レ) なによ、ほっといてよ(福)

IMGP2021 (640x427).jpg
今のガスファンヒーターって、性能いいのねえ(福)
そうそう、すーぐ部屋全体が暖まるよね[るんるん]

IMGP2022 (640x427).jpg
ここも、いい感じよ(ポ)
そ、それはおねえさんが外して置いておいたコートのライナー……[あせあせ(飛び散る汗)]


 そこらに放り投げておく方が悪いのは、確かにそうなんだけどさ……[がく~(落胆した顔)]ポンちゃん、こういうものにはすかさず載ります。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

kontenten

刺し盛りも魅力的ですが、日本酒飲み放題とは・・・(^^)
横浜方面に引っ越ししたくなりました(爆)
 我が家の居間(ラガーマンの次男が独り占め中)も
ガスファンヒーターですが、権十が独り占めです(w)
by kontenten (2013-11-16 22:03) 

JUNJUN

飲み放題で4000円ですか?
それは確かに、お徳かも?!
ファンヒーター一番乗りは、福ちゃんですね☆
by JUNJUN (2013-11-16 23:16) 

green_blue_sky

飲んでいますね^_^;
刺身と日本酒はいいなぁ。
来週はおいしいものを食べよう^_^;
福ちゃん、発火するよ~~~
by green_blue_sky (2013-11-16 23:31) 

あーる

kontentenさん
このお店、本当にコスパが良くて味も良いのです。今ハコのお店のある駅には住んでいないのに、来ちゃいます。ファンヒーター、独占状態ですか?

JUNJUNさん
ここのお店、本当にお得なんですよ。美味しいし。こういうお店が近くにあるとうれしいです。ヒーター、実際の一番乗りはポンちゃんで、今朝なんか自分でスイッチ入れました……

green_blue_sky
お刺身には日本酒がやっぱりぴったりですよね。おいしかったー。おうちでお刺身だと、子猫がほしがるかもしれませんね。
福ちゃん、長毛だけに不安でした。
by あーる (2013-11-17 09:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

そんだけ呑んで二日酔いレベル2なんて、さすがあーるさま(笑)

福ちゃん、やけどしないでね(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-17 10:59) 

あーる

溺愛猫的女人さん
この歳になってそんだけ呑んでいる方が問題かもしれません。
福ちゃん、ほんと、炎上したらどうしようかと思います。
by あーる (2013-11-17 12:01) 

OMOOMO

七輪で網焼き、たまりませんね。
呑める人はいいなあ。
さて、福ちゃん、焦げ焦げになるんじゃあ。
今時のストーブ優れものなのですね。
うちのはもう古い。
by OMOOMO (2013-11-17 12:33) 

ChatBleu

またまた、美味しそうですー!
でも、無茶飲みはいけませんよぉ。
もう、そんな飲み方する歳じゃないですって~。
ガスファンヒーター、暖かそう。
by ChatBleu (2013-11-17 16:21) 

あーる

OMOOMOさん
マグロって、当然ながら焼いても美味しいんですよね。写真はネギ焼きです。福ちゃん、どう考えても近すぎると思いますが、今度買ったストーブ、すぐに暖まるので驚きでした!
by あーる (2013-11-17 16:21) 

あーる

ChatBleuさん
わかってはいるんですけどねえ……美味しいつまみがあるとつい、暴走……しっかりしなければ。
ガスはすぐに暖まるので、すぐれものですね。
by あーる (2013-11-17 16:55) 

TAKUMA

4000円でコレ?!、豪華ですねぇ。
福ちゃん、お尻がチリチリになってない?(;´∀`)
by TAKUMA (2013-11-21 09:35) 

あーる

TAKUMAさん
ほんと、コスパのいい店です。連れて行った連中も、みんなまた来たいと言ってました。福ちゃん、心なしか色が濃くなったのです……
by あーる (2013-11-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0