SSブログ

しつこいぞ [猫]

IMGP2393 (640x427).jpg
ちょいちょい!(レ) やめろよー(紋)

IMGP2395 (640x427).jpg
やめろってばー[あせあせ(飛び散る汗)](紋) とお!

IMGP2396 (427x640).jpg
てい!(レ) しつこいなあ(紋)

IMGP2397 (640x427).jpg
IMGP2398 (640x427).jpg
IMGP2399 (640x427).jpg
IMGP2401 (640x427).jpg
IMGP2402 (640x427).jpg
がじがじー(レ) いててて![むかっ(怒り)](紋)

IMGP2405 (640x427).jpg
IMGP2406 (640x427).jpg
ご、ごめんなさい……[がく~(落胆した顔)](レ)  いい加減、怒るよ!![ちっ(怒った顔)](紋)


 あんまりレオンがしつこいので、我慢強い紋次郞兄さんもさすがに怒り[むかっ(怒り)]ました。レオン君、兄さんににらまれてじりじり後退です。

[バースデー] おまけ [バースデー]


IMGP2407 (427x640).jpg
広島で買ってきたフライケーキ

IMGP2408 (640x427).jpg
中身はこんな感じ(ポンちゃん写り込み成功)


 レモンの皮がたくさん使ってあって、甘さの中にほろ苦さが。なかなか美味しいです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

JUNJUN

やんちゃな男の子同士と思いきや、いたずら盛りのレオン君には、さすがの紋次郎君もかなわないでしょうか・・・。
広島の瀬戸内海って、レモンの産地なんですってねえ。
(日本で獲れるなんてびっくりしましたが・・・)
by JUNJUN (2013-12-02 19:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくんvs紋次郎くん
まるでうちのまーくんvs圭介みたいです(・_・;)





by 溺愛猫的女人 (2013-12-02 19:49) 

ChatBleu

レオン君、まだまだ遊びたいさかりだから、多少、しつこくは
なっちゃうかもしれませんよねー。
レモンフライケーキ?レモンケーキの親戚みたいな感じかなぁ。
埼玉のゼリーフライとも違うしー。
     ↑ 食べたことあります?
by ChatBleu (2013-12-02 20:17) 

あーる

JUNJUNさん
レオン君、なかなかにしつこいです。
瀬戸内産の国産レモン、有名ですよ。皮を使ったお料理にはやっぱり国産、といろいろなレシピに出ています。

溺愛猫的女人さん
紋次郞とレオンだとちょっと年齢的には離れているのですが、ここは兄貴がよくつきあってあげているのかもしれません。

ChatBleuさん
ゼリーフライ? でも、ちっともゼリーのフライじゃないんですよね。食べたことはないけれど、ヘルシーでおやつに良さそうですね。
by あーる (2013-12-02 21:05) 

green_blue_sky

レオン君も子供ですからね^_^;
仔猫たちも、遊びたくて、人についています^_^;
by green_blue_sky (2013-12-02 22:26) 

あーる

green_blue_skyさん
今日はトイレに続き、お風呂に遊びに来て、縁で滑って前足を一本突っ込んでいました……トイレよりはましだけれど。
by あーる (2013-12-02 23:43) 

OMOOMO

レオン君と紋ちゃん、なかなか、いい組み合わせですね。
by OMOOMO (2013-12-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0