SSブログ

当たりました [グッズ]

IMGP2432 (640x463).jpg
エビアンのTシャツ[ブティック]、男女1枚ずつ当たりました

IMGP2420 (640x427).jpg
いつ着るの?(コ)
スポーツのときかなあ[サッカー](猫マ)

IMGP2421 (640x427).jpg
あたし、動かないわよ(コ)
ココアちゃんが動いてくれないと、こっちも動けないや[あせあせ(飛び散る汗)](猫マ)

IMGP2424 (640x427).jpg
あたしも動かないわよ(福)
お、今の福ちゃんは触れるなあ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2413 (640x427).jpg
ぼくもここから動けないな(紋)
そ、その袢纏はおねえさん、着たいんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


 いよいよ寒く[雪]なってきたので、ホカペとガスファンヒーターをダブルで起動。部屋が暖まる[いい気分(温泉)]と、猫[猫][猫][猫][猫][猫]も人も動けなくなっちゃう。[ふらふら]今日、健診受けたら、案の定ちょっと階級上がってたし……やばいなあ[たらーっ(汗)]

IMGP2433 (640x427).jpg
だらーん(レ)
あれ? レオン君がだらけているのは珍しいかな?(猫マ)

IMGP2435 (640x427).jpg
じゃあ、お兄さんもくらーん

IMGP2438 (640x427).jpg
隙あり! ぽか![パンチ](レ)
わあ![どんっ(衝撃)](猫マ)


 今日は婦人科も含めた健診[病院]、明日は胃カメラ[カメラ]。今夜も9時[時計]から食事ができません。仕事が忙しくて、家に帰ったのが8時[夜]近くだったから、危うく[レストラン]食いっぱぐれるところだった……[がく~(落胆した顔)]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

OMOOMO

すごーい、当たったのですね。
レオン君お兄さんといい関係ですね、ダラーンとかわいい。
by OMOOMO (2013-12-02 23:47) 

チャコ&ミニ

最近懸賞(?)にあたったのは、貯金をしたら自動的に応募したことになる懸賞です。1等がルンバ様でそれがほしかったのですが、私は2等か3等の東北地方名産品詰め合わせセットでした。秋田の桃豚カレーがおいしかったです。
by チャコ&ミニ (2013-12-02 23:58) 

green_blue_sky

当選おめでとうございます。今年は何にもあたらない^_^;
健康診断・・・飲みすぎ注意かな??
私も暖房をフル稼働、猫たちは遊びだしますが私は、静か~
by green_blue_sky (2013-12-03 06:54) 

ろき

レオンさんのしぐさが可愛い。
猫マスターも隙を見せちゃうよね(笑)
健康診断は日頃の行いなのでγ-GTPとか気を付けましょう!
(どうやって?)

by ろき (2013-12-03 08:29) 

kontenten

ご当選・・・おめでとうございます(^^)
当たるって・・・イイですね♪
私は最近、外れてばかりです(><)
 大人の階段登る・・・何の数値でしょう^^;Aアセアセ
肝機能は30歳から高いですが、昨今血圧も登ってきましたorz。
by kontenten (2013-12-03 09:29) 

あーる

OMOOMOさん
あんまり籤運は強くないのですが、このTシャツはなぜか2枚も当たってしまいました。猫マスター、殴られてます。

チャコ&ミニさん
そういうご当地レトルトカレーって、結構高いから自分ではなかなか買いません。当たってラッキーではないでしょうか? おいしいし。

green_bliue_skyさん
飲み過ぎ注意、全くです。
暖かくなると、眠くなりますよね。うちでも最後まで暴れているのは若いやつです。

ろきさん
γ-GTP対策を本気でしようと思ったら、1カ月は気をつけないといけないらしいのですが、今回はどう考えても手遅れでした。結果が怖い。

kontentenさん
私もそうめったに当たるわけではありません。すごくたくさん応募しても外れるのもあるんですよね。サントリーのウーロン茶のCDとか(古いな)。大人の階段、着実に上っています。
by あーる (2013-12-03 12:09) 

JUNJUN

エビアンペアTシャツですか?
こんなグッズ出してたんですね~。
検診お疲れ様です。
終わったらいよいよ、宴会シーズンですね☆
by JUNJUN (2013-12-03 19:15) 

ChatBleu

ご当選おめでとうございます。
丸首とV首なんですね~。ぜひ、ペアルックで^^
レオン君、珍しくだらーんとしているかと思えば・・・・!
by ChatBleu (2013-12-03 20:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくんはやんちゃで可愛いですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-12-03 21:25) 

あーる

JUNJUNさん
ペアじゃないのですが、ピンクとブルーの二色しかないので……。
さあ、宴会シーズンだ!!(って、すでに入ってますが)

ChatBleuさん
いや、ヘンなふうに写りましたが、両方Vネックですよ。
レオン君、やはり油断はできないのでした。

溺愛猫的女人さん
本当に、子猫ってものは……やらかしてくれますよね。楽しいけど。
by あーる (2013-12-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0