SSブログ

ヘンに巧い [猫]

 朝[晴れ]、出勤途中に近所のコンビニの前で見かけたカップル[ムード]。なかなかの美男美女でしたが、夜[夜]帰ってきたときにもまだ店の前にいました。

DSC_0631 (480x640) (2).jpg
クッションにも季節感が[クリスマス]


 ワンレン・ロングの彼女に、ちょっと斬新な髪型の彼氏。誰が置いたんだ、これ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2459 (640x427).jpg
あー、ガスファンヒーター[いい気分(温泉)]はいいですね(紋)

IMGP2460 (640x427).jpg
ぱかーっとね(紋)

IMGP2462 (640x427).jpg
さあ、おねえさんもご一緒に(紋)
そ、そうだね……


 今日はお客様のアテンドで朝が早かったから、疲れたー、眠いー[モバQ]。お言葉に甘えて、紋次郞の隣に寝っ転がらせてもらおうかしら。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

チャコ&ミニ

これは、もったいなくて食べられませんね。
同じ畑から採れたのでしょうか。
今頃は、おでんの具にでもなっているのかなあ。
by チャコ&ミニ (2013-12-04 22:31) 

OMOOMO

インパクトあるカップルですね。
爆笑です。
紋ちゃん、気持良くおっぴろげ~と相成りましたね。
by OMOOMO (2013-12-04 22:45) 

green_blue_sky

美男美女の組み合わせですね^_^;
by green_blue_sky (2013-12-04 23:21) 

あーる

チャコ&ミニさん
ここのコンビニはよく表で野菜を売っているので、同じ畑出身の二人かも。仲良くおでんか、たくあんか。

OMOOMOさん
私も思わず忙しい出勤途中に立ち止まってしまうほどのインパクトでした。気持ちはわかりますが。

green_blue_skyさん
お似合いですよね。彼氏がちょっとクールな感じでまた、いいです。
by あーる (2013-12-04 23:46) 

りる

ちょ(笑)大根カップル…!
なかなか絵心のある店員さんがいるようですね(^‐^)
by りる (2013-12-05 01:22) 

ろき

夫婦大根がとても素敵ですね!凛々しい!
紋さんのぱっかーんで暖かさが伝わって来ますね
by ろき (2013-12-05 08:21) 

kontenten

ガスファンヒーター・・・我が家では次男が独り占めです(w)
周りの猫たちも、ご相伴に与っていますが・・・(^^)
大根のアベック(古~)・・・良い感じですね♪
by kontenten (2013-12-05 09:48) 

あーる

りるさん
どの店員さんのお作なのか、知りたくなってしまいました。なかなかの出来ですよね。

ろきさん
そうそう、目元が涼しいのです。
紋次郎、大股開きですがズボンをはいているのであまり下品じゃない。

kontentenさん
アベックって……最近聞かないなあ。「アベック優勝」くらいなことは言うかもしれないけど。
by あーる (2013-12-05 12:42) 

JUNJUN

ナイスな大根(笑)。
キモカワイイというのは、こーゆーのを言うのでしょうか?
紋次郎君のおっぴろげもナイス!
by JUNJUN (2013-12-05 19:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アベック大根(笑) 良いなぁ~(*^ω^*)
顔は何で描いてあるのかしら?
作成者はコンビニの店員さんなんでしょうか?
知りたいわぁ~。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-05 22:46) 

ChatBleu

大根ナイス!いやー、1本でも面白いのに、どうしてペアでそろっちゃったんでしょうねー。すごいわ。
紋次郎ちゃん、開きになってるぅ~。
by ChatBleu (2013-12-05 23:11) 

あーる

JUNJUNさん
確かにキモカワイイ系かもしれませんね。
紋次郎、振り向いたらえらい開放的なことになっていました。

溺愛猫的女人さん
ここのコンビニはよく野菜も売っているのですが、「イケメン××くんの白菜」とか書いてあるのです。少なくとも「生産者」はイケメン××君かも。

ChatBleuさん
二本揃ったところで、何かインスピレーションが湧いたんでしょうかね。それでこの表情! 傑作です。紋次郎の開き、でかいです。
by あーる (2013-12-06 12:14) 

羅門パパ

こんばんは。素敵なカップルです♪
お姉さんなんだかセクシーだし(^^)
by 羅門パパ (2013-12-06 20:32) 

あーる

羅門パパさん
実は、このカップルには後日談があるのです。お楽しみに。
by あーる (2013-12-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0