SSブログ

お疲れビール [猫]

 でえー、遅くなっちゃったよー[あせあせ(飛び散る汗)]。と言うわけで、大根料理[レストラン]作りはお預けでした。[ふらふら]

DSCN5806 (480x640).jpg
あれ? 今日は東京タワーがちょっと違うね[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5804 (640x480).jpg
月もかなり明るいし[満月]

DSCN5809 (640x480).jpg
けやき坂のイルミネーションも入れると、寒い[雪]けど明るい[ひらめき]

IMGP2617 (427x640).jpg
猫マスターが新しいビール[ビール]を買っておいてくれました


 これ、アルコール度数が6.5%もあるんだ! でも、なかなか美味しゅうございますな。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2599 (640x427).jpg
お風呂の間、猫マスターのシャツを借りたふたり[猫][猫]

IMGP2601 (640x427).jpg
あ、そうだ[ひらめき](コ)

IMGP2602 (640x427).jpg
猫マスターのお風呂、覗いて[目]こようっと[ダッシュ(走り出すさま)](コ)……(ポ)

IMGP2604 (640x427).jpg
ポンちゃんは行かないの?
あたし、眠くて動けないの(ポ)


[猫] おまけ [猫]


IMGP2612 (640x427).jpg
今朝の猫村親子

IMGP2613 (640x427).jpg
後ろから見たところ

IMGP2616 (640x427).jpg
中学のときよく食べた二色パンのようです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

チャコ&ミニ

猫村親子がかわいいですね。
福ちゃんは意外と小さい!
うちのチャコ&ミニの大きさと似ています=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-12-18 00:14) 

ブルームーン

寒くなって猫団子を見る機会が多くなりましたね^^
ビールでその度数は高いですね。
by ブルームーン (2013-12-18 01:24) 

green_blue_sky

アサヒの新しいビールおいしいでしょう。
ここ1カ月で全メーカの新製品は飲みました。いろいろな味がありますよ~
紋次郎君の大きい。福ちゃん、親思いの子どもがいてよかったね(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-18 07:30) 

ろき

昨日は満月だったので本当に明るかったです。
けやき坂って聞いたことあるよ。
紋福コンビはいつも仲良し。くっつくと暖かいもんね~
by ろき (2013-12-18 08:26) 

kontenten

新しいカメラで、月に挑戦しようと思ったのですが・・・
何だか曇りみたいなので、一ノ蔵無鑑査を飲んでしまいました(w)
休肝日明けなので、月より酒って感じです^^;Aアセアセ
 さて、猫村親子・・・本当に仲良しですね(^^)
我が家にも仲良しはおりますが、私の事が嫌いみたいで
写真を撮ろうとすると蜘蛛の子を散らすように・・・(><)
by kontenten (2013-12-18 09:04) 

あーる

チャコ&ミニさん
福ちゃんは長毛種にしては本当に小柄で、紋次郎は逆にかなり大きいほうですので、目立っちゃいますね。あくまで義理の親子ですから。

ブルームーンさん
去年インドで10%のストロングビールを飲みましたが、あの時は本当に飲み進みませんでした。それに比べるとまだしもさわやかです。

green_blue_skyさん
この季節、いろいろなのが出ているみたいですね。冬のお料理に合わせて、色々飲み比べてみたいです。お気に入りはどれですか?

ろきさん
けやき坂は、世界に名だたるブランド勢揃いの通りですが、お店に入らない分にはとてもきれいです。逆に言うと、この親子以外はあんまりくっつきません。

kontentenさん
地上のイルミネーションがすごいので、満月も目立たなくなってしまいますね。一ノ蔵、忘年会で飲みました。猫団子、一瞬にして分解ですか?
by あーる (2013-12-18 12:15) 

ChatBleu

東京タワー、オリンピック・パラリンピック記念のライトアップのようですね。カラフルでスゴイ!
私も昨日は遅くて(涙)
今日はこの時間なので若干マシですけど。
ニャンズ、みんな丸まってますね~。寒いもんね。
by ChatBleu (2013-12-18 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま宅から見えるロケーション、とても素敵ですね(*^ω^*) お酒が進みそうだわ☆

二色パン(笑) 美味しそうだわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-18 21:21) 

あーる

ChatBleuさん
そちらも昨日は遅かったのですね。やはり、師走、忙しいですねえ。
いつも見える東京タワーの表情が違っていたので思わず撮ってしまいました。

溺愛猫的女人さん
そんなバカな! これは会社から見える風景ですよ。お酒は景色なんか見なくても……二色パン、懐かしいでしょう?
by あーる (2013-12-18 21:39) 

ひでぷに

けやき坂って、J-WAVEのスタジオのある!?・・・都心はこの時期どこもイルミで綺麗でしょうね。
猫村親子、随分とサイズが違うんですね(^_^;)
だけど微笑ましい光景ですね( ^∀^)


by ひでぷに (2013-12-18 22:04) 

OMOOMO

東京タワーと月、かっこいいですね。
アルコール6.5%、酔っぱらいそう。
猫村親子のくっつき度、これなら、ぬっくぬく。
by OMOOMO (2013-12-19 01:39) 

りる

東京タワーは赤いもんだと思っていたら、
いつの間にか色々とライトアップするようになりましたね。
アルコール6.5%のビールはいいですね。
1缶でいい感じに酔えそうです♪
ココアちゃん、すっかり猫マスターさんに夢中になっちゃって(^‐^;

by りる (2013-12-19 01:42) 

あーる

ひでぷにさん
そうですね、あのスタジオはけやき坂に面しています。イルミネーションもクリスマスツリーも、各所いろいろ工夫を凝らしていて楽しいです。福ちゃん、なおさら小さく見えますね。

OMOOMOさん
たまたまですが、満月だったんですね。明るい夜でした。
エクストラビール、大きい缶だったら、もっと酔っぱらったかなあ。そこそこ効きます。

りるさん
たまにいつもとちがうのをみると、「お!」と注目してしまいます。6.5%、飲み口がいいだけに少し危険かも。ココア、最近は猫マスターにべったりなのです(あるいは猫マスターが?)
by あーる (2013-12-19 12:16) 

JUNJUN

東京タワーも、オリンピック仕様でしょうか?
この時期の日本のイルミネーションは、ヨーロッパよりもずっと派手ですね・・・。
・・・ココアちゃんって、そーゆー趣味が?!
by JUNJUN (2013-12-19 23:51) 

あーる

JUNJUNさん
お帰りでしょうか? ヨーロッパのイルミネーションも見てみたいですね。東京は今相当派手な時期です。
実際にのぞきに行くのはポンちゃんが多いようです。
by あーる (2013-12-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0