SSブログ

セクハラ? [猫]

 ソファの上から福ちゃんの悲鳴[がく~(落胆した顔)]

IMGP1914 (640x427).jpg
ちょっと、やめてよ[むかっ(怒り)](福)

IMGP1915 (640x427).jpg
あんたねえ……(福)

IMGP1916 (640x427).jpg
いい加減に……(福)

IMGP1917 (640x427).jpg
むぐうううう(福)

IMGP1918 (640x427).jpg
しなさいよー!!(福)

IMGP1919 (640x427).jpg
紋次郞、見てないで何とかしてよ(福)へへへ、福姐さんはかわいいな[黒ハート](レ)

IMGP1921 (640x427).jpg
おまえねえ、義母さんに何すんの[ちっ(怒った顔)](紋)

IMGP1922 (640x640).jpg
美人のお義母さんでうらやましいっすね、先輩(レ) そ、そう?(紋)


 レオン君、若いのにとんだ熟女好き[がく~(落胆した顔)]……それにしても、大きくなったものですねえ。[右斜め上]来た当初は、この茶髪のお姐さんに子供用のごはんを横取りされていたのに。まるで福ちゃんがちっちゃくなっていくようです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

こんばんは。
レオン君成長しましたね^_^;
成長が早いですね。うちの2にゃん、大きくなりすぎて、走ると、風が吹きます。
都心ではあられ、そして初雪、寒い~~
by green_blue_sky (2013-12-20 17:00) 

ChatBleu

レオン君が福ちゃんを襲ってるぅ~!
熟女好きって、あーるさんちは熟女揃いだから、これから大変かも。
ほんっとにレオン君、大きくなりましたねぇ。
男の子だから仕方ないけど。
紋次郎くんより大きくないですか?遠近法の関係かしら。

by ChatBleu (2013-12-20 20:45) 

JUNJUN

レオンくん、いい度胸してますね・・・。
ほんと、福ちゃんとレオン君、ほとんど大きさが変わらないですよ?!
by JUNJUN (2013-12-20 21:02) 

OMOOMO

福ちゃんとレオン君、重なっちゃって。レオン君すっかり
大人になりましたね。
by OMOOMO (2013-12-20 21:07) 

kontenten

レオン君、熟女好き・・・と云うよりマザコンかも・・・
ソルジャーも、お姉さんには勝てませんね(^^)
by kontenten (2013-12-20 22:27) 

あーる

green_blue_skyさん
風を巻き起こして走るミッキーちゃんとミケちゃん! 見てみたいですね。今日の帰りも、寒かったー!!

ChatBleuさん
あとの熟女はもっと厳しいので、レオン君、近寄れません。特にポンちゃんは般若のような顔でにらみますよ。

JUNJUNさん
まさに、子供は怖いもの知らずです。実際には、紋次郞の方がまだ大きいですよ。

OMOOMOさん
時々こうやって追いかけていって、後ろからぎゅーっとやります。福ちゃん、迷惑そうなのですが。
by あーる (2013-12-20 22:30) 

のらん

あ〜れ〜、殿、お許しを〜〜〜
なぁんて悲鳴が聞こえてきそうですにゃ(^_^;
いつまでもお子ちゃまじゃないんですね。
by のらん (2013-12-21 21:47) 

あーる

のらんさん
なんだかときどき福ちゃんにのしかかって、ギャーギャー言われています。困ったもんだ……
by あーる (2013-12-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0