SSブログ

大爆撃 [猫]

 やっと折り返しの水曜日。いつものように図書館[ビル]に行って本を6冊[本][本][本][本][本][本]貸し借りして、若干重いリュック[ふくろ]をしょって(これも肩こりの原因の一つかしら)、ラーメン食べてから家[家]に帰ると……リビングのテレビ[TV]台の前に特大の爆弾[爆弾]×2個![がく~(落胆した顔)]

IMGP3148 (427x640).jpg
レオン君、犯にゃんは見た?[目]
まー、見ましたけれども(レ)

IMGP3147 (427x640).jpg
寝室はそれどころじゃありませんよ(レ)
えええええ?

IMGP3149 (427x640).jpg
ち、ちくしょう……[もうやだ~(悲しい顔)]


 おねえさんの大好きなマイクロファイバー毛布とヒョウ柄毛布にそれぞれCのしみ[たらーっ(汗)]と大型爆弾[爆弾]が一つずつ……[たらーっ(汗)]

IMGP3150 (640x427).jpg
仕方ない……行け![手(グー)] パナポン!(猫マスターが命名)
ラジャー!(パ)

IMGP3155 (640x427).jpg
新しい洗濯乾燥機、どう?(福)
あんたのおかげでパナポンは大忙しだよ![ちっ(怒った顔)]


 犬[犬]のように鼻の利く猫マスターは(ややこしいな[あせあせ(飛び散る汗)])、「まだ、なんかクサイ[どんっ(衝撃)]」というのですが、おねえさんは鼻がバカなのでわかりません。本当にまだ爆弾[爆弾]はあるのでしょうか……


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

green_blue_sky

本をたくさん借りてきていますね。何を読むのでしょうね。記事を楽しみにしています^_^;
爆弾とCですか・・・
どこかにあると、隠れた部分にしていることがありますね。
お洗濯お疲れ様です。
犯猫は福ちゃん・・・何もしないように。
うちのミッキーは時たま、キッチンの排水溝にCをします^_^;
by green_blue_sky (2014-01-22 22:54) 

あーる

green_blue_skyさん
今回借りてきたのは、5冊のうち4冊が予約していた本です。次の人が使えている本だと、優先的に早く読まないといけません。
ミッキーちゃん、排水溝ならまだ良心的ですよね。
by あーる (2014-01-22 23:45) 

JUNJUN

それは、大変お疲れ様でした・・・。
爆弾除去、まだ完了じゃないのでしょうか?
性能のよさそうな洗濯機があって、よかったですね。
by JUNJUN (2014-01-22 23:51) 

あーる

JUNJUNさん
その後猫マスターがついに最後の一個を発見し、撤去処理を行いました。まさかヒーターの後ろに隠してあろうとは……
by あーる (2014-01-23 00:29) 

ろき

パナポン! 家のテレビもパナです。(笑)
大爆弾は困りますね~
トイレの脇に勢い余って出たってのはありますが。
あからさまに・・・(笑)
うちも小爆弾はあります。そして深夜の洗濯・・・
パネルカーペット交換しないと。
by ろき (2014-01-23 08:19) 

kontenten

洗濯機・・・新調して、早速・・・大活躍ですね^^;Aアセアセ
我が家でも地雷が落ちていますが、殆どゲ□です(><)
 さて、大地讃頌・・・そもそも、佐藤眞さんって方が作曲した
『土の歌』という、オーケストラ+合唱の楽曲です。
その第七楽章が大地讃頌なんです。
普通、大地讃頌を歌う時には、ピアノ伴奏だと思うのですが、
今回、第一楽章からオーケストラと歌うので『原曲』を記したようです。
なので、歌詞は・・・ご存知の通り『母なる大地の~』日本語です(^^)
by kontenten (2014-01-23 10:37) 

あーる

ろきさん
いろいろなメーカを検討しましたが、結局設置場所の大きさにより、パナに決定しました。なかなかよくやってくれています。
爆弾被害、いずこも同じですね……(遠い目)

kontentenさん
もちろんゲ★もすごいのがありますが、見つけると福ちゃんが始末に回ったりして……
中学時代、『ハレルヤ』だの『流浪の民』だの『天は御神の栄光を語り』だの外国の楽曲をたくさん歌わされたので、てっきり……日本の曲だったのですね。
by あーる (2014-01-23 12:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どこかにもう一個・・爆弾がありますね。

うちもガビガビに乾いた爆弾が、はたきを掛けたら転がり落ちてきたりします(・_・;)
Cは洗えないものにやられるよりはマシと考えるしかないですね。
パナポンファイト(*^^)/


by 溺愛猫的女人 (2014-01-23 21:27) 

ChatBleu

ありゃりゃーー、やられましたか。
それもあちこちに!大量に!大変だぁ(@_@)
私も犬のように鼻が効く猫です(^_^;)
by ChatBleu (2014-01-23 21:35) 

りる

うわぁ、疲れて帰ってきてこれはちょっと泣いちゃうかも…(ー'`ー ; )
大変でしたね。

by りる (2014-01-23 22:36) 

OMOOMO

ヒーターの後ろにアッタナンテ。アセアセでしたね。
新しいパナポン、大活躍ですね。
ニャンコも仕事させてくれますね。
本、たくさん、偉~い。
by OMOOMO (2014-01-23 23:29) 

あーる

溺愛猫的女人さん
パナポン、うちに来た途端にほとんど毎日働いてもらっています。なんて洗濯乾燥機づかいの荒い家だ! と思っているかなあ。ガビガビ……

ChatBleuさん
私はその点、さっぱりなんですよねえ。猫マスターが「臭い臭い」と歩き回っていても、全然。長い間の猫との暮らしでいい加減マヒしたのか? その代わり、猫マスターはあまりいいにおいに気付かないような。

りるさん
泣きたくはなりますが、泣いている場合ではないともいう。
疲れて帰ってきたときには、レオン君野、人と入れ違いに外に飛び出す攻撃もきついです。

OMOOMOさん
ヒーターの温風が臭くなっていたらしい(猫マスター談)。人もパナポンもこき使われます。
本……単なる活字中毒者かも、ですが。
by あーる (2014-01-24 12:19) 

ひでぷに

ありゃりゃ、大変でしたね(進行中?)...(^_^;)
C&爆弾とは...(>_<)
パナポン、大活躍で洗濯機冥利に尽きるのではないでしょうか!?
by ひでぷに (2014-01-24 20:44) 

あーる

ひでぷにさん
いや、何とか最後の一個を猫マスターが発見して処理したので、一件落着です。パナポン、働きがいがあるかしら。
by あーる (2014-01-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0