SSブログ

男の子って [猫]

 うちではいつも輸入カリカリの大きな袋[ふくろ]を通販でどーんと買って、大型犬[犬]用(?)みたいなでっかいストッカーに移し替えて、そこから毎日出しています。たいてい、アイムスやサイエンスダイエットをローテーションで食べているのですが……

IMGP3340 (640x427).jpg
兄貴、こいつぁお宝[ぴかぴか(新しい)]ですぜ!(レ) いい匂い、たまらんなあ[るんるん](紋)

IMGP3338 (640x427).jpg
さぞかしたんまり入ってるんでしょうね[有料](レ) さっさといただいちまおうぜ![ダッシュ(走り出すさま)](紋)


 っていうか、それはストッカーの中にあけたちゃったあとの空き袋なんだけど……[ふくろ][たらーっ(汗)]

IMGP3334 (640x427).jpg
男子って(ポ) ばかねえ(福) もうとっくにご飯出てるのにね(コ)

IMGP3335 (640x427).jpg
むしゃむしゃ(ポ) ちょっとお醤油取って(福) 自分で取りなさいよ(コ)

IMGP3330 (640x427).jpg
このおつとめのあとは(紋) ハワイ[リゾート]にでも高飛び[飛行機]しやしょうぜ(レ)


 男のロマンなのか……男子は何かと夢見がちですね。それに比べ、女子って……[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

kontenten

お醤油取っての下り・・・今朝の我が家です^^;Aアセアセ
 さて、やっぱり多頭飼いの悩みはエンゲル係数ですよね(w)
我が家では、家内がネットで一番安いのを購入しているようです。
ただ・・・やっぱり同じ・・・箱買いです(><)
その箱を破壊する悪い猫もいるようですが・・・いえいえ
ソルジャーは、そんな下品な事はしないようです(^^)
by kontenten (2014-02-02 12:40) 

あーる

kontentenさん
なんかそんなイメージで食事をしていたので……。
やはりたくさんいると、1キロや2キロのちまちました袋なんて買ってられませんよね。破壊に備え、うちは万全のガードをしているつもり、です。
by あーる (2014-02-02 12:43) 

ChatBleu

ウフフ~^m^
男のロマン、ウケるーー。女の方が現実的よね。
多頭飼い、楽しそうだけど、食事とトイレが大変そう!
by ChatBleu (2014-02-02 14:24) 

あーる

ChatBleuさん
男のロマン、やや空振り気味ですが。女子はプラグマティック。
トイレの砂も、一度にどーっさり買いますよ。値段的にはそうたいしたことはないのですが。
by あーる (2014-02-02 16:06) 

チャコ&ミニ

うちも10キロを通販で買っています。
でも、ずっと同じものばかりで飽きない2人です。
男のロマンは確かにいつも空回りしていますね(^_^;)
by チャコ&ミニ (2014-02-02 22:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらにも盗人猫コンビが(笑)
男子に比べ女子チームはしっかりしてますね。
さすがだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-02 22:26) 

JUNJUN

本当に宝を見つけた海賊みたいですね(笑)。
ハワイに高飛び・・・いいなあ。
ところで、輸入のカリカリって安いんですか?
うちも、カリカリの消費量、半端ではなくって・・・。
by JUNJUN (2014-02-02 22:29) 

あーる

チャコ&ミニさん
同じものでもいいのかもしれませんが、換えたときは確かに瞬間食いつきがいい感じがします。新鮮だと思うのかしら。
男子チーム、何となく間の抜けた画像になってしまっています。

溺愛猫的女人さん
この連中は、結局のところ未遂に終わるのでお縄は喰らわずに済みそうです。女子チームは空き袋には見向きもしませんでした。

JUNJUNさん
9キロくらいのが5,000円前後ですので、多頭飼いには助かります。いちいちちまちまそこらで買ってくるのも大変ですし……ハワイ、私も行ってみたい。
by あーる (2014-02-02 22:52) 

りる

袋がデカい(@o@;)
いつまでも少年の心を忘れない猫男子達…。
うちも似たようなもんです。
by りる (2014-02-03 02:26) 

toro

通販でカリカリを買うとどんなふうに梱包されてくるのでしょうか?
そのままとか紙で包んだだけとかだと破れないか心配です。
by toro (2014-02-03 09:06) 

あーる

りるさん
男子がこうやって空き袋をいつまでも嗅ぎまわっている間に、女子チームはごはん皿に直行していました。あまりの鮮明な対比に笑っちゃいました。

toroさん
うちで買っているところだと、大きな段ボール箱をばらしたようなのでしっかり包んで、プラスチックの梱包ひもを回してあります。大きい袋は袋の紙自体もしっかりしているので、あまり破れるような感じはないですよ。
by あーる (2014-02-03 12:18) 

TAKUMA

窃盗団のルポドキュメンタリー番組を見ているようです(^_^)d
by TAKUMA (2014-02-09 12:31) 

あーる

TAKUMAさん
盗るものもない、ちょっとアレな窃盗団ですが。
by あーる (2014-02-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0