SSブログ

ちょっと怖いアイディア [本]

 原宏一『床下仙人』読了。

床下仙人.jpg

 ChatBleuさんがコメントに書いてくださった本です。おかげ様で面白かった![わーい(嬉しい顔)] 私は『てんぷら社員』と表題作が気に入りましたが、この見事に奇妙なアイディアがなんとも……ちょっと怖さがあっていい!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

面白かったでしょ!
ホント、奇抜ですよねー。
でも、あるかも!とか、つい思っちゃいましたよ。
by ChatBleu (2014-02-19 20:09) 

あーる

ChatBleuさん
小説らしく、本当はあり得ないのですが、そこにどれだけリアリティ(?)を持たせるかが作家の勝負どころですよね。面白い本をご紹介いただきありがとうございました。
by あーる (2014-02-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0