SSブログ

今日もきつかったー [猫]

 幸い今のところ筋肉痛[どんっ(衝撃)]もなく、ほっとしています。でも、今日は残業[時計]してようやく帰れると思ったら、人身事故で電車[電車]が止まって大回り[モバQ]……疲れたよー[ふらふら]

IMGP4062 (640x427).jpg
お夕飯はきりたんぽ鍋[いい気分(温泉)]


 ふるさと納税特典品[プレゼント]の比内鶏ときりたんぽ鍋スープ、それにこの間の青春18きっぷ東北編[電車]で買ってきたきりたんぽ、そして野菜や舞茸を加えて、猫マスターがお夕飯[レストラン]を作ってくれていました。いやあ、腹減ったー。
 と、身体は痛くないけどくたくた[もうやだ~(悲しい顔)]のおねえさんに比べ、春[かわいい]を迎えてにゃんこたち[猫][猫][猫][猫][猫]はとても元気です。
 まずは、朝の様子。

IMGP4026 (640x427).jpg
うっ(紋) とー![どんっ(衝撃)](レ)

IMGP4048 (640x427).jpg
IMGP4050 (640x427).jpg
IMGP4054 (640x416).jpg
小競り合い[ダッシュ(走り出すさま)]のあとは、仲良く一休み


 夜[夜]は、猫マスターが買っておいた新しい[ぴかぴか(新しい)]猫じゃらしで遊んでもらいました。

IMGP4124 (640x604).jpg
IMGP4125 (640x605).jpg
IMGP4128 (640x427).jpg
IMGP4133 (640x640).jpg
あら、楽しそうじゃない[るんるん](コ)

IMGP4157 (640x427).jpg
あたしだって……(コ)

IMGP4154 (640x427).jpg
まだ若い子には負けないわよ(コ)
お、ココアちゃんナイスキャッチ!

IMGP4174 (640x427).jpg
ふう(レ)

IMGP4176 (640x427).jpg
汗ばむ季節になりましたねえ(レ)
いや、にゃんこは汗ばまないと思うけど……


 うう、3月中は仕事も遊びも忙しいのでした。自業自得とはいうものの……[たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

green_blue_sky

春一番で気温が上がりましたね^_^;
レオン君と紋次郎君、いいレスリング仲間~
仕事と遊びの両方が忙しいのはいいのでは(笑)
充実している~~

今、中国人の社長と交渉していますが、中国人のプライドを傷をつけず、こちら側の意向を聞いてくれるノウハウはないものでしょうか^_^;
by green_blue_sky (2014-03-19 06:20) 

ろき

レオンさんが激しくジャンプすげーな~
どんなジャラシを使っているのか知りたい。
カシャカシャブンブン系のかなぁ~(笑)
by ろき (2014-03-19 08:26) 

kontenten

ホント・・・好き嫌いの激しいラガーマンなって信じられません(w)
そう云えば、ビールは苦手な割に、先輩から勧められると
飲んでしまうみたい・・・さすが、体育会の恐いところです^^;A
 さて、比内地鶏のきりたんぽ鍋・・・最高ですよね(^^)
食べる前は・・・きりたんぽなんて、ご飯巻いただけじゃんって
思っていましたが、食べてビックリ・・・ホント、美味しいですよね。
・・・これで、美酒爛漫・・・夢のようなコラボです(ジュルル)
by kontenten (2014-03-19 08:35) 

あーる

green_blue_skyさん
充実……ただ忙しいだけのような……。
中国は、メンツの国ですからね。なんとか、お互いメンツが立つよう貸し借りをイーブンに持っていけるといいのですが。

ろきさん
おっしゃるとおり、カシャブン系です。前のは遊び過ぎていろいろ壊れちゃったので、買い換えました。遊び終わったら、さすがにへばっていましたが。

kontentenさん
炭酸嫌いでビールを飲まされるのはちょっとつらそうだなあ。
比内地鶏、冷凍パックだったのですが、肉がとてもしっかりしていて美味しかったです。ご飯巻き……美味しくて香ばしいご飯巻きですよ。
by あーる (2014-03-19 12:17) 

JUNJUN

男の子たち、格闘モードですね~。
レオン君、ナイスアクロバット!
・・・鍋もそろそろ、食べ納めかな?
by JUNJUN (2014-03-19 19:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お鍋には日本酒♪ 美味しそう(*^ω^*)

おお~レオンくん、かっこいいわぁ(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-03-19 20:08) 

ChatBleu

暖かくなってニャンコも活発になってきましたね!
レオン君、まだまだジャンプがいけてますねーーー!
おっかしいなぁ。ミイタンは全然飛ばなくなっちゃった(:_;)
by ChatBleu (2014-03-19 20:23) 

あーる

JUNJUNさん
美味しいから、まだまだ鍋物食べたいんですけど、気温は確実に上がっていますよね。レオン君、すごいジャンプでしょ? オリンピック強化選手です。

溺愛猫的女人さん
本来は日本酒のところ、週末飲みすぎたこともあり、ビールにしちゃいました。まーくんたちも相当飛ぶんでしょうね。

ChatBleuさん
人間同様、年を取ったら無理をしないほうがいいんですよ。でも、ミイタンはアウトドア派みたいじゃないですか。まだまだ、活発、活発。
by あーる (2014-03-19 21:45) 

TAKUMA

春になってジャンプ力もパワーアップだね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-03-26 17:24) 

あーる

TAKUMAさん
なおもたくましさを増したかもしれませんね。
by あーる (2014-03-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0