SSブログ

暑さの予感 [猫]

IMGP6082 (640x427).jpg
朝から、何やら……

IMGP6088 (640x427).jpg
暑くなりそうな……

IMGP6094 (640x427).jpg
予感が(紋) しますねえ(レ)

IMGP6097 (640x427).jpg
おねえさん、まだ(紋) 半袖じゃないの?(レ)
いやあ、まだちょっと……[あせあせ(飛び散る汗)]


 そろそろ本格的に夏服[ブティック]出さなくちゃねえ。
 猫ら[猫][猫][猫][猫][猫](特に男子チーム)は、朝からよく動き回るせいか、暑くなりそうな日はすぐにこんなふうにだら[バッド(下向き矢印)]となります。
 さて、今週もようやく週末。またちょいと動き回らなければ[ダッシュ(走り出すさま)]なりませんが。 


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

green_blue_sky

私は半そでを着ないひとです(^_^;)
夏でも寒い・・・
by green_blue_sky (2014-05-17 06:22) 

ChatBleu

春物を出して間もないけど、夏物出さないとつらいなーって
思ってます。この週末にやらないと!
ニャンズも衣替えがすんだかしら~?
by ChatBleu (2014-05-17 09:05) 

kontenten

先日、ランニング(タンクトップ)とステテコで寝ていたら
夜中に寒くて起きてしまいました(><)
おまけに、掛け布団はカナが占領しているし・・・(w)
 猫さんたち、気温に敏感ですものね。
レオン君、紋次郎さんと仲良しですね(^^)
我が家のうし柄は、ソルジャーの事が大嫌いです^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-05-17 09:37) 

あーる

green_blue_skyさん
もしかすると、体温が低い人なのでしょうか。私はけっこう人より暑がりだし、汗かきなのです。

ChatBleuさん
だいぶ毛の生え変わりは進んだ感じはしますけどね。私もなんだかすべてのシーズンの衣服が出ているみたいな感じになっていて……やばいです。

kontentenさん
今日無印良品で、女子向けステテコはないかと探したのですが、ありませんでした。ユニクロとかにはあるのに!
うちのうし柄はのんびりして付き合いの良い性格のようで、レオン君のいい兄貴分です。
by あーる (2014-05-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0