SSブログ

暑かったあ [イベント]

IMGP6743 (640x427).jpg
おねえさん、おはよう(レ)
おはよう

IMGP6745 (640x427).jpg
昨日は遅かったですね(レ)
だって、猫マスターが〆にラーメン食いに行こうっていうんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP6746 (640x427).jpg
だって、おつまみ食べたんでしょう?(レ)
それが一次会も二次会もしょぼくてさあ

IMGP6747 (640x427).jpg
ポテトフライ、枝豆、唐揚げ、サラダしかなかったんだから
……しょぼいな……(レ)


 おまけに一次会は各卓にガスコンロが置いてあるから、〆は鍋かなーなんて期待したら、結局使わねえでやんの[がく~(落胆した顔)]。ったく、学生が選んでくる店[家]ってば……それにしても、稽古は暑かった。なんでみんな熱中症とかにならないんでしょうか。

P1070284 (640x480).jpg

P1070285 (640x480).jpg
P1070286 (640x480).jpg
P1070280 (640x480).jpg
こらこら、記念撮影の邪魔すんな![ちっ(怒った顔)]


 現役の数だけだとこんなもんなんですよね。今年は男子と女子が一人ずつ入部しました。二人とも元剣道部。ちゃんと続けてくれるといいなあ。

IMGP6717 (640x427).jpg
稽古[パンチ]の後はこんなになっても……

IMGP6727 (640x427).jpg
ビール[ビール]を飲めば、はい、この通り


 つまみはしょぼかったけど、楽しくおいしいお酒[バー][ビール]を飲むことができました。

[バースデー] おまけ [バースデー]


IMGP6737 (640x427).jpg
あんこ入りです


 某ビルのオープニングパーティの引き出物です。残り物の横流しではありますが……かわいいぞ[黒ハート]


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

green_blue_sky

投げている瞬間?
練習お疲れ様です。学生が選ぶお店、大目に見ましょう^_^;
精神修練だから熱中症にならないのかな?
外の競技だと、倒れますよ・・・
耳がドラちゃんだ。羨ましい。。。
by green_blue_sky (2014-06-15 11:33) 

あーる

green_blue_skyさん
いい加減倒れるやつがいてもいいとは思うのですが……みんな、案外しぶといのです。送風機を目いっぱい使って稽古をしているのですが、どうにもこうにも暑いんですけどね。トラのもん、かわいいですよねー。
by あーる (2014-06-15 16:23) 

ChatBleu

暑い中、大丈夫でした~?
みなさん、日ごろから鍛えているから平気なのですね、きっと。
学生さんのチョイスなんてそんなもんかもなー。
トラのもんだ!!!
by ChatBleu (2014-06-15 18:08) 

あーる

ChatBleuさん
いやあ、なんで倒れないのかよくわかりません。OBになってずっとやってなかった子もいて、相当みんな辛いんですけれども、何とかもちこたえます。最近の子はたぶんHotPepperとかで決めちゃうんだろうなあ。
by あーる (2014-06-15 20:09) 

kontenten

ボクなら、綺麗な先輩が多い合気道部に入部するな♪
 さて、新人さん・・・元・剣道部
剣道なら、袴の良さを知っているので定着しそうですね(^^)
 それにしても・・・暑かったですね(><)
土曜は東小金井で高校の体育祭、日曜は尾山台の大学の
多摩川縁のグランドでラグビー観戦・・・日焼けしました(w)
by kontenten (2014-06-16 09:01) 

あーる

kontentenさん
ラグビー観戦ということは、あの炎天下ラグビーをしていた人たちもいたということですね。はっきり言って、外のスポーツはもうやばい季節だと思いますが。剣道の袴は割と軽い目のイメージがあります。
by あーる (2014-06-16 12:20) 

TAKUMA

〆はやっぱりラーメン!(^_-)-☆

ツマミなんてショボくてもワイワイ楽しい酒もありますね\(^o^)/
by TAKUMA (2014-06-20 18:25) 

あーる

TAKUMAさん
でも、一次会も二次会もほとんど同じっていうのはちょっと……今の子は調べないんですよね。
by あーる (2014-06-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0