SSブログ

練乳アイス [猫]

 今日も図書館[本]に行ったので、外食[レストラン]です。蒸し暑いので、帰ってからは久々に買ってきた練乳アイスを食べました。ロングセラーですが、これ好きなんだよなあ[わーい(嬉しい顔)]
IMGP7208 (640x427).jpg
なになに?[目](ポ) 何食べてんの?(レ)
狙われる猫マスター[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP7210 (640x427).jpg
くんくん(レ) いいわねえ(ポ)

IMGP7213 (640x427).jpg
なんか、いい匂いするわね(福)

IMGP7214 (640x427).jpg
なーんだ、アイスか(福)
福ちゃんは執着しないね

IMGP7215 (640x640).jpg
僕もあんまり興味なし(紋)

IMGP7217 (640x427).jpg
それより、台風[台風]はどうなるんでしょうね(紋)
けっこうひどいことになっているみたいだよ[たらーっ(汗)]


 東京にはまだ来ませんが、帰りの時間に雨[雨]に遭い、けっこうびしゃびしゃになりました。明日はどうなるのかなあ[モバQ]


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

green_blue_sky

今はソフトクリームオンリになりました(^_^;)
冷たすぎるものは苦手・・・
猫マスタ、猫に囲まれて幸せでしょう~
明日から荒れそうなのでお互いに歩くときは気をつけましょう。

来年からは新幹線です。
でも親戚の家は空港が最寄り(^^ゞ
by green_blue_sky (2014-07-09 22:08) 

ChatBleu

練乳、アイスでつめたくなかったら、ニャンズも好きかも^^

by ChatBleu (2014-07-09 22:21) 

JUNJUN

練乳アイス、おいしそうだけど、あまり食べた記憶がないですねえ・・・。
コンビニアイスですよね?
今度、買ってみようかなあ♪
by JUNJUN (2014-07-09 22:40) 

あーる

green_blue_skyさん
確かにソフトクリームなら、冷たすぎてキーンとなるようなことはあまりないですね。でも、練乳美味しいんだよなあ。猫マスターが、みんなに襲われています。

ChatBleuさん
レオン君、蓋の裏をべろべろなめて、とても幸せそうな顔をしていました。虫歯になるぞー

JUNJUNさん
素朴な味で、美味しいですよ。お値段もあまり高くなっていません。今はアイスも結構高いのあるし。
by あーる (2014-07-09 22:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫マスターさま、どんな状況でもモテモテですね(*^^)v
羨ましい限りでございます。
11日の午前中に関東上陸の予報が(-_-;) 穏やかに過ぎて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-09 23:20) 

あーる

溺愛猫的女人さん
おねえさんは、けちで何にもくれないから、ちょっと甘めの猫マスターにたかるのかも(ひがみ)。台風、でっかいんですよね。心配です。
by あーる (2014-07-10 00:20) 

kontenten

子供の頃は・・・練乳って苦手でしたが・・・
一遍、イチゴに練乳を掛けてからクセになりました(^^)
 タイ風・・・もとい、台風・・・嫌ですよね(w)
今日は午後から甲府出張です・・・(><)
by kontenten (2014-07-10 07:03) 

チャコ&ミニ

子どもの頃、練乳かけアイスはおやつの中でも豪華版だった気がします。最近は年に一度食べるか食べないかですが、懐かしい食べ物の一つですね。

最後の紋ちゃんの写真、ミニに似ているなあとじっくり眺めてしまいました=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-07-10 11:02) 

あーる

kontentenさん
練乳、おいしいですよね。確かに、最初に練乳を食べるのはいちごミルクかもしれませんね。それか、かき氷。
電車が止まりませんように。

チャコ&ミニさん
練乳、いちご氷、それにアイスクリンはなくなってほしくないです。夏にコンビニで見つけるとつい手が出ます。
ミニちゃんと紋次郎、やっぱり似てますよね。大きいし。
by あーる (2014-07-10 12:05) 

OMOOMO

ニャンコ欲しそうですね。

業務連絡。お手紙着きましたか?
by OMOOMO (2014-07-10 23:53) 

あーる

OMOOMOさん
イラスト満載のお葉書ですね? 申し上げずに済みません。いただいておりました。いろいろな思い出がたくさん描かれていて、ほっこりしました。ありがとうございます。
by あーる (2014-07-11 12:27) 

OMOOMO

あ、違います、今日着くと思われます。
by OMOOMO (2014-07-11 13:01) 

あーる

OMOOMOさん
おろ? 勘違いしてしまった。帰ってみたら、まだなかったようですよ。
by あーる (2014-07-11 21:32) 

TAKUMA

ニャンずがみんニャ興味津々、チョーダーイ!、状態ですね。
ひとニャだけ興味無いんですね。
by TAKUMA (2014-07-18 15:02) 

あーる

TAKUMAさん
人がなにか食べ始めるとこの二匹はすぐにチームを結成してやってきます。普段、仲良くないくせに。
by あーる (2014-07-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0